オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:54]

「喜ふく」の求人情報

[ キフク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 隠れ家的お寿司屋さん
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩3分 
勤務地 福岡県福岡市中央区渡辺通5-10-30 1階 [地図]
定休日 日曜日・不定休
運営 株式会社喜ふく

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <隠れ家的お寿司屋さん> 喜ふく

●隠れ家的な予約制のお鮨・日本食のお店

「天神南駅」から徒歩3分。
閑静な住宅街にある、ちいさなお鮨屋さん【喜ふく(きふく)】。
白木のカウンター、テーブル、モダンな内装のおしゃれなお店です。
予約制での営業で、お迎えしたお客様は丁寧におもてなししています。

座席は10席の、こじんまりしたお店ですが、
こだわりをもってお料理をご提供しているため、完全禁煙です。
確かな技術で、新鮮な魚介の美味しさを引き出した鮨や、
九州の旬の食材を活かした繊細な日本料理を、
九州を中心とした、地酒と一緒にコースでお届けしております。
また、お料理やお酒の器も選りすぐりのものを使用しております。

心のこもったおもてなしとお食事で、
素敵な時間と感動のご提供を心掛けています。
接待やご家族・親しい方々同士でのお食事など、
様々なシーンでご利用頂いております。

** 職場の雰囲気 **
20~30代の女性がメインで活躍しています。
落ち着いた雰囲気のアットホームな職場なので、
じっくり接客やお料理を学びたい方にはピッタリ。
お客様とのコミュニケーションが多く、あたたかなお店です。

ご連絡お待ちしております!
<応募先>喜ふく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。