オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 別府バル 肉は別腹

「別府バル 肉は別腹 」の求人情報

[ ベップバル ニクハベツバラ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ハンバーグ・ステーキバル
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR日豊本線 別府駅より徒歩16分 
勤務地 大分県別府市餅ヶ浜町1-16 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーグ・ステーキバル> 別府バル 肉は別腹

=◆=◆=◆=◆=
別府市で本格的な肉料理を提供!
お腹いっぱい楽しめる肉バル
=◆=◆=◆=◆=

大分県別府市の餅ヶ浜町に店を構える『別府バル 肉は別腹』。
ハンバーグやステーキなど、たっぷりお肉を楽しめるランチメニューをはじめ、夜はお酒に合う肉料理とアラカルトを提供しています。
赤と黒を基調とした店内には、たくさんのワインを並べています。
ワイン樽のテーブル席やレンガづくりの壁、お肉やお酒の描かれたブラックボードなど、おしゃれな雰囲気のお店です。
現在、一緒に当店を楽しく盛り上げてくださる方を募集中です!

〜◆ 女性活躍中!未経験者も大歓迎! ◆〜
性別問わずに大歓迎♪
経験も不問です◎
多くの女性が活躍する女性にも働きやすい職場づくりをしています。
未経験の方も丁寧に教えますのでご安心ください◎
ステキな笑顔をお持ちの方、人を楽しませることが好きな方など、大歓迎です!
少しでも興味のある方は、ぜひ当店へご応募ください!

〜◆ 夢のある方、大歓迎! ◆〜
「接客を学び、飲食業界で活躍したい」
「正社員を目指し、ゆくゆくは店長になりたい」など。
何か目標のある方は大歓迎です!
面接の時に、あなたの夢をお聞かせください◎

〜◆ 頑張りはしっかり評価します ◆〜
新しい仕事を覚えていただく度に時給UPのチャンスあり!
他にも、自分の考えた料理がメニューになれば時給UPする可能性あり◎
当店では、頑張った分だけ給与に反映いたします。
やりがいを感じながら働いていただける職場です。
<応募先>別府バル 肉は別腹

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。