オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 学定 宇良辺

「学定 宇良辺 」の求人情報

[ ガクテイ ウラベ ]
▼お店データ
業態 定食屋
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR長崎本線 佐賀駅よりバスで14分 
勤務地 佐賀県佐賀市鬼丸町492-1 [地図]
運営 学定 宇良辺

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <定食屋> 学定 宇良辺

◆お店の特徴
佐賀大学からほど近い場所にある「学定 宇良辺」は、気軽に入れる定食屋として地元で親しまれているお店。
木のテーブル、棚にある漫画などはまさに学食を思わせる懐かしい雰囲気。
近隣の学生さんたちを中心に、サラリーマンや地域の方なども多く訪れます。

【学生さんたちに喜ばれる料理】
魅力は何と言ってもボリューム満点、食べ応えありの料理!
人気は大ぶりでジューシーな唐揚げ定食。サラダや小鉢などもついて、リーズナブルな価格で食べられると評判のメニューです。その他、しょうが焼き定食やハンバーグ定食、カレーや丼などおなじみのメニューも。変わり種は「牛すじちゃんぽん」。運動部の学生さんたちのお腹もしっかり満たせる量をオトクに提供しています。

【アルバイトスタッフを募集中!】
現在、調理場で働いて下さるアルバイトスタッフさんを募集しています。
調理のご経験がある方大歓迎!
飲食店で働いていた方はもちろん、普段ご家庭で料理を作られている主婦(夫)の方でも活躍できます。
勤務時間により、社保や雇用保険も完備。働きやすい環境を整えています。
週2、3日からの勤務も可能なので、「学校帰りに」「ダブルワークに」などサクッと働きたい方にもぴったりの条件です!

「安くてたくさん食べられる」「学生時代に戻ったようで嬉しい」と、お客様に喜んでいただいるお店です。
ぜひ私たちと一緒に、居心地の良いお店作りをしていきませんか?
たくさんのご応募をぜひお待ちしております!
<応募先>学定 宇良辺

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。