オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:58]

NEW! 【おいしいまかないあり】佐賀の銘酒に合う海の幸・山の幸を提供/アットホームな環境でのびのび働けます

「のなかの」の求人情報

[ ノナカノ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 高級和食
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR長崎本線 佐賀駅より徒歩10分 
勤務地 佐賀県佐賀市大財1丁目6-68 [地図]
定休日 日曜
のなかのの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給900円〜1000円 ◎入社祝い金あり
※研修期間あり
・1~3ヶ月/900円
・4~6ヶ月/950円
扶養内OK
応募資格 未経験者歓迎!
勤務時間 14:00~24:00(シフト制)
※週1日以上、1日3時間~相談
※勤務時間は相談に応じます
※フリーター・主婦(夫)・学生も歓迎!
空いた時間を有効に使えます!
※フルタイム勤務できる方も大歓迎♪
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制
※詳しくは面接にてご相談ください!
待遇 〇おいしいまかない付き
〇入社祝い金あり(5000円~10000円)
まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
おいしい魚料理を中心に佐賀の地酒が楽しめる「のなかの」で一緒に働きませんか?
具体的には…仕出しのお弁当作りから開店準備、オーダー伺い、ご提供などの接客業務と、調理、仕込み、盛り付けなどキッチン業務です。
お客さまにゆっくりとくつろいでいただけるお店作りをしていきましょう!

【調理経験ありの方、優遇します☆】
調理経験者の方は時給1000円~スタート!
今までに身につけたスキルを活かし、すぐにでも活躍できます。
アットホームな職場なので楽しく働けますよ♪

【週1~OK、都合に合わせて働けます】
週1日~、1日3~5時間勤務OKのシフト制です。
現在、学生さんから30~50代の方、留学生まで幅広く活躍中!
学業、主婦(夫)業との両立もできますよ☆
扶養内に抑えたい方もお気軽にご相談くださいね!

【お店で働くメリット】
店長が日替わりで作る、おいしいまかないが食べられます!
地酒や調理に詳しくなれます♪

【こんな人に来て欲しい】
・前向きな方
・元気で明るい対応を大切にできる方
・人と接するのが好きな方
<応募先>のなかの サービス・ホールの募集

お店の特徴 <高級和食> のなかの

のなかのの詳細画像2
JR佐賀駅から徒歩10分、副島病院のすぐそばにある「のなかの」は、新鮮な魚料理を中心に佐賀の美酒を揃える隠れ家的なお店です。
新鮮な魚介類を使った和食中心のメニューに、牛タン煮込みや茶わん蒸しなど自家製の一品料理を揃え、バラエティ豊かで多岐にわたる内容をご提供しています。
鮮魚はその日に上がったプリプリのものを。一度に数種類が食べられるお造りは幅広いお客様からの支持を集めています。
また、茶碗蒸しや卵焼きなど自家製メニューも大好評。手作りの美味しさを妥協することなくお届けしています。

【佐賀の銘酒が揃う店】
さらに日本酒へのこだわりも当店のポイント。
「天山」や「鍋島」など地元・佐賀の厳選した日本酒を揃えています。
おちょこはかご盛りにし、お好みのものをお客様ご自身で選んでいただけるようひと工夫。
楽しいひとときを過ごせるようなお店作りをしています。

【お店の雰囲気】
店内は少し暗めの落ち着いた雰囲気に。
カウンタ―席と座敷を備えているため、おひとり様から会社のご宴会などさまざまなシーンに広く利用されています。
開店前は地元企業などへお届けする仕出し弁当づくりもあり。
仕事を通じて、さまざまな知識・経験がしっかり身につきます。
活躍している年代は幅広いですが、あたたかく包み込むようなアットホームな職場です。
ぜひ私たちと一緒にお店を盛り上げていってください。

たくさんのご応募をお待ちしています!
のなかのの詳細画像3
<応募先>のなかの
サービス・ホールの募集
のなかの
のなかの [高級和食]
佐賀駅より徒歩10分
サービス・ホール 時給900円〜1000円