オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ピッツエリア ダ ツルバラ

「ピッツエリア ダ ツルバラ」の求人情報

[ ピッツエリア ダ ツルバラ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ピッツェリア
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR鹿児島本線 田原坂駅よりバスで45分 
勤務地 熊本県山鹿市山鹿1495 [地図]
定休日 火曜日、水曜日
運営 ピッツェリア ダ ツルバラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア> ピッツエリア ダ ツルバラ

◆◆レトロな古民家ピッツェリア◆◆
豊前街道にある八千代座スグの、築120年の古民家イタリアン、
【ピッツエリア ダ ツルバラ】はレトロでおしゃれなお店。
ギャラリーでもある店内には、雑貨や絵画がディスプレイされ、
木のぬくもり感じるテーブルやイスが並べられています。
おしゃれなだけじゃなく、本格的なピッツェリアなので、
店内にはピッツアを焼く釜が置かれています。
ピッツアの生地はサンフェリーチェ、トマトとチーズもイタリア産。
その他の食材は地元のものを使っています。
過去と現在、イタリアと地元の食を融合させたピッツアをご提供。
もちもちとした食感が多くの人に愛されています。

◎あたたかな雰囲気の職場で、あなたも活躍しませんか?
当店は落ち着いた雰囲気の職場で、
人と人との距離が近く、アットホームです。
お客様とのコミュニケーションもあり、
「人が好き」「話が好き」な方は楽しくお仕事できます。
20代の男女が仲良く活躍する、和気あいあいとした職場です。

◎楽しく働きたいならココ!
お得で絶品のまかないが食べられます!
洋食・イタリアン好きな方には、たまらない環境ですね!
八千代座スグの店舗には、車・バイクで通えるから、
ドライブ感覚での通勤できます!

◎安心の3、4人体制。スキルアップによる昇給も!
経験者はもちろん、未経験の方も活躍できます。
お仕事は常に3、4人体制なので、経験に自信のない方も心配ご無用!
先輩スタッフが頑張るあなたをフォローします。
スキルアップによる時給アップあり!
やる気とやりがいを感じながらお仕事できますね。
<応募先>ピッツエリア ダ ツルバラ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。