オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉厨房あかいと

「焼肉厨房あかいと」の求人情報

[ ヤキニクチュウボウアカイト ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉屋
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR豊肥本線 光の森駅よりバスで20分 熊本電鉄本線 御代志駅よりバスで20分
勤務地 熊本県合志市竹迫2253-2 アンビー熊本 [地図]
運営 株式会社WORK STUDIO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉屋> 焼肉厨房あかいと

+●『焼肉厨房あかいと』●+
合志市内の大型商業施設『アンビー熊本』にお店を構える焼肉店です。
熊本県産の赤毛和牛「あか牛」にこだわった焼肉をメインに、石焼ビビンバや冷麺・サラダバーなどを提供しています。

白を基調としたオシャレな店内は、明るく清潔感のある雰囲気。
お子様連れのファミリーからカップルの方まで、連日多くの方々にご利用いただいているお店です。

◆このたび、アルバイトスタッフを募集中◆
飲食店が好きな方、ぜひ『焼肉厨房あかいと』で一緒に働きませんか?
経験の有無は問いません。
シフトの融通が利くので、家事や育児、学業などとの両立にもピッタリの職場です◎

\こんなスタッフが活躍しています/
36歳の店長をはじめ、20~40代のアルバイト&パートスタッフさんが在籍。
男女比は4:6で、10名ほどのスタッフが活躍中です!
メンバー同士仲が良く、定期的にコミュニケーションの場を設けています。
急なシフト変更なども、気軽に頼みやすい環境ですよ◎
わからないことは、なんでも聞いてください。

\お店からのメッセージ/
『焼肉厨房あかいと』の求人をご覧いただきありがとうございます!
地域密着型のお店として、地元の皆さまとの関係を大切にしながら日々、営業しております。
キッチン業務に興味のある方、チームワークを大事にしてくださる方は歓迎します!
まかないでお肉を食べられるので、お肉が好きという方も大歓迎です◎

スタッフ同士が気持ちよく働けるお店にしていきましょう!
★☆みなさまのご応募をお待ちしています!★☆
<応募先>焼肉厨房あかいと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。