オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イル・コルティーレ

「イル・コルティーレ」の求人情報

[ イルコルティーレ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄空港線 天神駅より徒歩10分 地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩10分
勤務地 福岡県福岡市中央区大名1-2-5 イルカセットビル 8F [地図]
運営 株式会社HIRO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンダイニング> イル・コルティーレ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ビル最上階の心地よさ!
様々な雰囲気を持ち、多彩に楽しめる
イタリアンダイニング
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最大120名様でパーティーを楽しめる広い店内には、、、
・屋上ならではの突き抜けた青空が心地よく、季節の移ろいを感じさせる中庭のテラス席
・イタリアにいるかのような開放感があり伸び伸びとくつろげるバンケット
・ゆったりと夜景を楽しめるレストラン席
・一人でも気軽に楽しめるバーカウンター
・L字型カウンターでオープンキッチンを囲むプライベートルーム などを完備。

「食と時間と空間を愉しむレストラン」がコンセプト!
お一人様でちょっと1杯や、大切な方との会食、デート、女子会、歓送迎会やウェディングパーティーなど、用途に応じて様々な雰囲気のスペースを多彩にご利用いただけるのが『イル・コルティーレ』の魅力です。
お客様の楽しい時間をより楽しく彩るサービスを、明るく元気にご提供してください。

◆◇イタリア料理とイタリアワインの知識が深まる!◇◆
当店で提供する料理は、九州産の新鮮な肉や魚介、野菜を使ったイタリア全土の郷土料理。
お一人でも楽しめるアラカルトのほか、コースはなんと10種類ご用意しています。
肉メインやオマール海老メインなどの素材や、パーティーの規模、目的に応じてメニューは多彩に取り揃えているので、様々なシチュエーションにふさわしいメニューに接することができますよ。

また、ワインはイタリアワインを中心に、店内のワインセラーに約600本を常備。
気軽に飲めるリーズナブルなものから、ハイクオリティーなものまで幅広く取り揃えているので、働きながらワインの知識を深まります。

◆◇ワンランク上の接客スキルが身に付く!◇◆
最大120名の貸切パーティーを承っている当店では、忘年会や歓送迎会、二次会はもちろん、会議やセミナーなどのビジネス利用や、演奏会の会場としてのご利用も多数。
また、レストランウェディングも承っています。
カジュアルな集まりからフォーマルなパーティーまで幅広くご利用いただいているので、シーンに応じた接客が身に付きます。
レストランウェディングのようなハッピーな場面では、お客様の笑顔にたくさん接することができるので、とてもやりがいがありますよ。

現在、当店で働いているスタッフの年齢層は様々ですが、みんな明るく元気な人たちばかりです。
きっとあなたも、すぐに打ち解けられると思います。

ぜひ一緒に楽しく働きましょう!
あなたのご応募をお待ちしております。
<応募先>イル・コルティーレ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。