オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

※ 現在募集は終了しています

「CAFE LIMOGES」の求人情報

[ カフェ リモージュ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR日豊本線 大在駅より徒歩17分 JR日豊本線 鶴崎駅より徒歩39分
勤務地 大分県大分市角子原1-2-18  [地図]
定休日 木曜日
運営 カフェ・リモージュ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
バリスタ募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 未経験OK!
学歴/経験不問
学生・主婦(夫)・フリーター大歓迎!
Wワークも歓迎!
勤務時間 【16:00~23:00】
※週2日~/1日4,5h~OK!

「仕事が終わってからの18時から」
「週末だけ」
「夜は21時までの勤務希望」 などなど...
プライベートを大切にしながら働ける環境です◎
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制
定休日:木曜日
待遇 車・バイク通勤OK!
髪型・服装自由♪ピアスOK♪
エプロン支給
交通費支給
昇給あり
バイク・車通勤OK 髪型自由 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
大分市内で人気のカフェ「カフェ・リモージュ」で、バリスタとして活躍してみませんか?
こだわりの豆を使って丁寧に淹れる一杯をお客様にゆっくりと楽しんでいただきましょう。
カフェでの勤務経験ほか、バリスタとして活躍されていた方は、これまでのスキルを活かしてお仕事していただけます。

【未経験歓迎!】
未経験者の方も歓迎します♪
コーヒーマイスターの資格を持つオーナーが丁寧に指導しますのでご安心ください。
コーヒーやカフェに興味がある方、あなたの”好き”な気持ちを活かしましょう!
「これから学んでいきたい」という意欲のある方もお待ちしています。

【プライベートも充実♪】
16~23時の時間帯から、4~5時間働ける方募集しています!
週2~3日からOKの希望シフトです!
「扶養内で働きたい」 「副業、Wワークしたい」など、あなたのご希望をお聞かせください。

【おすすめポイント】
・服装自由(エプロン支給)
・車、バイク通勤の方にはガソリン代を規定支給!
・未経験歓迎
・シフト制で働きやすい!

【こんな人に来て欲しい】
明るく前向きな方
人と接することが好きな方
オシャレな空間で働きたい方
<応募先>CAFE LIMOGES バリスタの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <カフェ> CAFE LIMOGES

* … * … * … * …* … * … *
  地域に愛されるオシャレな喫茶店!
自然溢れる店内で新鮮なお野菜に自慢の珈琲♪
   心もお腹も温まります♪
* … * … * … * …* … * … *


地域に愛される人気の喫茶店大分市角子原1丁目、大在中央通り沿いにある「CAFE LIMOGES(カフェ・リモージュ」)は、新鮮な野菜を使ったおいしい料理と、スペシャルティコーヒーが楽しめる人気のカフェ。2017年7月にリニューアルオープンし、より素敵なお店へと生まれ変わりました。

店内は、大きな窓から陽射しが明るく差し込み、観葉植物が多く配された温かみのある雰囲気。
スカイブルーの椅子がアクセントとなり、爽やかな空間となっています。

お料理はパスタやピザ、グラタンなどイタリアンテイストが中心。
自社「リモージュ農園」で栽培した野菜を使用し、素材本来の旨みを活かしたリモージュ流の調理で最大限の美味しさをご提供しています。

●コーヒーにもこだわりあり!
コーヒーマイスターの資格を持つオーナーが揃えた個性豊かな豆から、丁寧にお淹れする一杯も人気。
カフェラテをご注文の方には、かわいらしいラテアートも施します。

今回はアルバイトとして活躍してくださるスタッフさんを募集中!
夕方からの勤務なので出勤もラクラク♪
週2日、1日4時間からOKなので、扶養範囲内で働きたいという方でも大丈夫!
もちろん、フルタイムご希望の方や、ダブルワークをしたい方にもぴったりの環境です。


かわいいエプロンをつけ、オシャレなお店でのびのびと働いてみませんか?
みなさまのご応募をお待ちしています!
<応募先>CAFE LIMOGES バリスタの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。