オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「nando H.W.L」の求人情報

[ ナンド ホール ]
▼お店データ
業態 ダイニングバー
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR日豊本線 大分駅より徒歩8分 
勤務地 大分県大分市府内町3-7-34 K9ZOOビル 2F [地図]
定休日 月曜日
運営 A BAR NANDO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー> nando H.W.L

◇◆◇◆◇◆◇
結婚式にも使われる!特別な日にぴったり★
スタイリッシュなダイニングバー
◇◆◇◆◇◆◇


『nando H.W.L 』は、開放的なこだわりの空間が楽しめるダイニングバーです!
和気あいあいとした雰囲気のダイニングバーで一緒に働きませんか?
アットホームな職場なので、新メンバーの方もすぐに馴染んでいただけるはずです♪

〜◆ おしゃれなこだわり空間 ◆〜
木をベースとしたスタイリッシュテーブルや椅子。
座り心地の良いソファにはカラフルなクッション。

オレンジ色の照明があたたかく店内を照らす細部までこだわった空間です。
らせん階段を上がり、2Fに行くと大人の雰囲気漂う落ち着いた雰囲気に。
開放的なテラス席もあり、結婚式の二次会やパーティの際は店内もテラスもレイアウトはお客様の自由にできます。

特別な日にぴったりの演出が可能なため、幹事さまのリピート率が非常に高いです!
パーティの時は、大型プロジェクター・特大ケーキ・ビンゴ貸出など、様々な演出を行います◎
人を喜ばせることが好きな方にぴったりの職場です!

〜◆ 未経験も大歓迎!時給850円〜♪ ◆〜
当店では、やる気や人柄を重視しての採用を行います。
熱意のある方なら、未経験の方も大歓迎です!


フルタイム勤務できる方、積極採用しております。
興味のある方は、ぜひ当店へお越しください。

〜◆ 私服でOK!自分らしく働ける ◆〜
清潔感を大切にしてくだされば、私服での勤務OK!
髪型も自由なので、おしゃれを楽しみながら働いていただけます◎

※近くに姉妹店のアイリッシュバーの『Irishpub the HIVE』あり!
<応募先>nando H.W.L

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。