オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

「時の響/Marin」の求人情報

[ トキノヒビキマリン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋、ダイニング、洋食
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄空港線 天神駅より徒歩2分 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩6分
勤務地 福岡県福岡市中央区天神2-8-22 ウエストサイド天神ビル 9F [地図]
定休日 不定休あり
運営 株式会社OVER

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、ダイニング、洋食> 時の響/Marin

◆◇女性にも大人気!!アクアリウムがオシャレな居酒屋&ダイニング◇◆

~天神駅、西鉄福岡駅より歩いてスグ!~
多くの飲食店が集まる、今とても話題のエリア”天神”。
そんな注目度の高いエリアで、2019年1月29日にオープンを迎えたお店です。
これからのお店にてご活躍いただける新メンバーを募集中!!
10代、20代の若手も大歓迎です♪

■1店舗にて、2つの業態を運営しています■
○時の響
自家製ローストビーフを始め、博多もつ鍋や串焼き、ラクレットチーズ、お刺身など。
洋食をメインとしたラインナップの料理を提供しています。
夜景が見渡せる大人の隠れ家としても人気があり、天候が良ければテラス席も開放しています!

○Marin
まず目に入ってくるのは”大きなアクアリウム”!
オシャレなバル風の店内に、ひと際目立つアクア空間が広がっています。
料理はラクレットチーズを使用したバルメニューがメインです。

同じ店舗にて、異なる業種の知識やスキルを学ぶことができます。
若者~仕事帰りのサラリーマン、ご友人との飲みの場、歓送迎会などの場としても大人気!
流行りのラクレットチーズ等を扱ったメニューも多く、女子会でも最近予約が入るようになりました♪
オシャレで居心地が良い、そして料理が美味しくリーズナブル★
口コミでも高い評価をいただく人気店です!

【 運営:株式会社OVER 】
現在、九州地方を中心に居酒屋・ダイニング業態をメインとした店舗展開を行っています。
居酒屋業態ではありますが、どの店舗も内装にはこだわっており、女子からも多くの指示を頂いてます。
スタッフは20代前半~60代のベテランまで、幅広く活躍中!
今後も新規店舖の出店や新たな業態への挑戦など、多岐に渡るチャレンジを行っていきます。

■業態経験・特別な資格が無くても大丈夫です■
当社では10代、20代の若手メンバーも多く働かれています。
地域に長く愛される、沢山のお客様が楽しい気持ちになれる。
そんなお店作りを、私たちと共にしていただきたいです★
御連絡をお待ちしています!
<応募先>時の響/Marin

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。