オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まことうどん

「まことうどん 」の求人情報

[ マコトウドン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 うどん
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR筑肥線 姪浜駅より徒歩3分 地下鉄空港線 姪浜駅より徒歩1分
勤務地 福岡県福岡市西区姪浜駅南1-3-26 [地図]
定休日 月曜日
運営 本格手打 まことうどん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん> まことうどん

◆お店の特徴
【地元密着!地元に愛され20年の手打ちうどん店★】
「本格手打 まことうどん」は福岡市西区の姪浜駅前に根付いて20年。
地域のお客様を中心にお昼時は行列もできる博多うどんのお店と親しまれてきました。
今回は、ホール・キッチンで活躍してくださるアルバイトスタッフさんを募集します。

【お店の雰囲気】
木のぬくもりを活かした温かな雰囲気の店内。
8席のカウンター席、3つのテーブル席4人、小上がり2つがあるため、おひとりさまからご家族連れ、グループの方までさまざまなお客様が利用してくださっています。

【すべて手作りのこだわりメニュー】
「まことうどん」のウリは、細くてやわらかな博多うどん。
心を込めて打つ麺はツルツルとした表面は歯触りがよく、食べるともっちりとした食感が楽しめます。
しっかり効いた出汁つゆとも相性抜群。
博多うどんの具として欠かせないごぼう天も人気のほか、エビ天やイカ天など、さまざまな具をご用意しています。
その他、うどんの出汁つゆをベースにしたカツ丼など、ボリューミーで大満足になれるメニューを揃えています。
これらのメニューは市販品を使わず、すべて手作りが「まことうどん」のポリシーです。
どんな時でも、納得できるものをお客様に届けたい。そんな店主の想いで日々営業を続けています。

【未経験からでも活躍できます!】
今回の募集では、意欲や人柄を重視した採用を行っていますので、未経験の方でも大歓迎!
スタッフがしっかりサポートしますのでご安心ください。
私たちと一緒にお店を盛り上げてくださる方をお待ちしています!
<応募先>まことうどん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。