オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 四季彩 心-shin-

「四季彩 心-shin-」の求人情報

[ シキサイシン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食居酒屋
最寄駅 北九州モノレール 守恒駅より徒歩3分 
勤務地 福岡県北九州市小倉南区守恒本町2-7-15 小倉南センタービル1 [地図]
運営 四季彩 心-shin-

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 四季彩 心-shin-

///////////////////////////////////////////////
2019年3月16日NEW OPEN!!
お寿司や焼鳥を手軽に楽しめる和食店
一緒にお店をつくっていけるスタッフを積極採用中!
///////////////////////////////////////////////

北九州市小倉南区の守恒駅から徒歩3分の便利な立地!
2019年3月、この地にオープンするのが和食居酒屋「四季和彩 心」です。

【お店の雰囲気】
店内はカウンター席メインの落ち着いた空間。
完成したばかりのピカピカなお店で、焼鳥やお寿司をメインに、お客様においしい料理と憩いのひとときをご提供します。

【夜だけの短時間勤務!】
勤務時間は16時または18時スタートが選べます。
16時からなら開店前の清掃やレジ準備などからスタートとなります。
終了は22時または23時。終電前に帰宅したい方は22時帰宅もOK!
閉店作業をしてくださるかたには深夜手当を支給します。
ご希望を聞かせてくださいね。

【未経験者歓迎!確かな経験が積める】
飲食店勤務経験者はもちろんのこと、未経験の方でも活躍できるチャンスあり!
ホール・調理ともに業務は丁寧にレクチャーします。

仕事を覚えるのはみんな一斉にスタートなので、誰もが安心してチャレンジできる職場です。
「昇給あり」、「深夜手当あり」など、頑張りがしっかりかえってくるのでやりがいをもって働けます。

【オープニングだからできること】
これからスタートの新しいお店です。
今後、お客様に親しまれ、この地に長く根付いていけるお店になるかどうか。
そのためにはスタッフみなさんのアイデアが必要です。

「こんなふうにしたら良いのでは?」「こんなお店にしていきたい!」
アルバイトさんでもこうした積極的なご意見をどんどん聞かせてください。

スタッフ一丸となってお客様に愛されるお店を作り上げていきましょう!
<応募先>四季彩 心-shin-

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。