オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多割烹 州二郎

「博多割烹 州二郎」の求人情報

[ ハカタカッポウ シュウジロウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆割烹
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 藤崎駅より徒歩3分 
勤務地 福岡県福岡市早良区高取1-29-3 [地図]
定休日 毎週月曜日、第1・第4火曜日
運営 福ずし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆割烹> 博多割烹 州二郎

◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀
\2022年8月、満を持してリニューアルオープン!/
超人気店『福ずし』の姉妹店で活躍しませんか?
幅広いスキル&ノウハウが身につく環境です◎
◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀


早良区西新エリアで、創業37年の鮨割烹『西新 福ずし』近隣に、
2022年8月、割烹のグループ店『博多割烹 州二郎』がリニューアルオープンしました!

料亭やホテルで料理長として長年活躍してきた店長の手でメニューを一新。
冠婚葬祭やお祝いの席にふさわしい会席料理などのコース料理が新たに加わりました。

リニューアルとはいえ、スタッフを一新しているのでほぼ一からのスタートです。
新店の土台となる雰囲気を生み出していくのは、今しかできない経験ですよ!

~◆当店ならではの料理を追求していきます!◆~
単価は本店『福ずし』よりも少し下げて、カジュアルダウンした業態となります。
とはいっても、魚は本店と同じものを提供するので素材のクオリティは変わりません!
本店をベースとしつつ、当店のオリジナリティを出していきたいと思っています。

他店ではなかなか手に入らない幻の銘酒も積極的に取り扱い。
ここでしか味わえない美味しさを豊富にご用意しています。

~◆一生役立つスキルを学んでいくチャンス!◆~
店長(兼料理長)は、これまで有名ホテルなどで料理長を務めてきた実績の持ち主!
多数のスタッフをまとめ上げてきた経験があるので、マネジメントにも長けています。
スタッフの育成も得意分野で、スキルやマインドを直接学ぶことができますよ!

成長を目指しつつも、明るく楽しく働くことを第一にしています!
「スキルアップはしたいけど、職人気質な世界が苦手だな…」
と不安に思われる方も、安心して飛び込んできてください!

==**==**==**==
お店との相性も含め、まずはじっくりお話ししたいです。
==**==**==**==

はじめは本店からもヘルプでスタッフが入るので、新人さんも安心してください。
すぐにでも人材は欲しいものの、互いの相性をしっかりと見極めていきたいと思っています。

入社後は、意欲に応じてどんどん調理の幅も広げていただけます。
個人店らしい風通しの良さが自慢なので、やってみたいことには何でも挑戦してください。

少しでも気になっていただけた方は、まずはお話ししてみませんか?
地元の皆様に愛されているお店のリニューアルです。
これから一緒に、笑顔あふれる明るいお店を作っていきましょう!
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>博多割烹 州二郎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。