オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アールイズ・スイート 海の教会

「アールイズ・スイート 海の教会」の求人情報

[ アールイズ スイート ウミノキョウカイ ]
▼お店データ
業態 結婚式のサービススタッフ
最寄駅 ルネッサンスホテル(バス停)駅より徒歩6分 
勤務地 沖縄県国頭郡恩納村字山田3085-1 [地図]
運営 株式会社グッドラック・コーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <結婚式のサービススタッフ> アールイズ・スイート 海の教会

沖縄の美しい海を見ながら最高のひとときを提供
『アールイズ・スイート~海の教会~』


◆◆沖縄で1番海が近い会場です◆◆
『アールイズ・スイート~海の教会~』は、その名の通り、海が一望できる教会です!
沖縄で一番海が近い教会なので、まるで海の上で挙式しているかのよう。
沖縄の青く澄んだ海と真っ白な教会とのコントラストは、一生の思い出になる美しさです☆

琉球ガラスを使用したバージンロードも魅力。
会場内には琉球ガラスを使用したバージンロードがあり、足元に広がる琉球ガラスは、キラキラと輝き会場を彩らせます。
美しい空間でお客様に特別な時間をお届けいたします。

◆◆オーシャンビューで優雅なひとときを◆◆
パーティー会場は、目のまえの海を堪能できるオーシャンビュー!
海のさわやかな風が会場をつつみます。

景色を楽しみながら、食事やパーティーを楽しんでいただける設計。
隣接している「ホワイトハウス」は会場同様、美しい景観とホテルのようなシックな空間で、お客様にリラックスした時間を提供しています!

【運営会社 株式会社グッドラックコーポレーション】
株式会社グッドラックコーポレーションは、「世界中を幸せに」をモットーに、2013年10月から、ハワイ・グアム・バリ・沖縄・台北・ジャカルタ・タイといったリゾート地でのウエディングの企画や運営などを行う事業です。

一流ブランドホテルと連携した施設や、ハイレベルのサービスをお届けすることで、リゾートウエディング業界にて、国内トップクラスのシェアを誇る企業へと成長しました。
その人気は国内にとどまらず、海外にもマーケットを広げています。

◆◆キャリアアップできる環境◆◆
挑戦していける環境で、キャリアアップを目指してみませんか?
急成長している企業なので、安心して働けることも魅力です。
<応募先>アールイズ・スイート 海の教会

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。