オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

「トキシラズ」の求人情報

[ トキシラズ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワイン、日本酒、和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩8分 西鉄天神大牟田線 薬院駅より徒歩8分
勤務地 福岡県福岡市中央区渡辺通2-2-1 西村ビル 3階 [地図]
定休日 不定休
運営 トキシラズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワイン、日本酒、和食居酒屋> トキシラズ

■□ コンセプトは”ちょっと良いものをカジュアルに楽しむ大人の居酒屋” ■□

『酒と飯 トキシラズ』
和食、ワイン、日本酒がメインの大人のための居酒屋。

「一手間を惜しまず洗練された料理とこだわりのお酒を」をテーマに、アラカルト(単品)で気軽に、ちょっと特別な日はもちろん日常使いもできる。そんな大人の居酒屋です。
肩肘張らずに本格的な和食と上質なお酒を楽しむことができます。

居酒屋業態の経験者や調理経験者、日本酒、ワインに詳しい方は大歓迎!!
即戦力としてお店の力になってください!アットホームな雰囲気で一緒に楽しく仕事しましょう!

■〜お店の紹介〜□
店内は和の中に洋を溶け込ませた落ち着いた雰囲気。
オープンキッチンのカウンターがメイン、個室もありゆっくりとお客様にくつろいでもらえるお店です。
ワインセラーもあり、居酒屋でありながらお洒落な雰囲気も特徴の一つです。

メニューは炭火の焼き物や、丁寧に取った出汁を使った和食料理がメイン。
”手作り”にもこだわっています。
和食の調理スキルもしっかり学ぶことができます。

■〜ワイン・日本酒〜□
メインともいえるお酒はどれも厳選を重ねたこだわりの一品!
特に、ワイン・日本酒には力を入れています。

私達はお酒も料理も十分に堪能できるお店を目指し、日々試行錯誤しています。

=和食調理の基本から応用まで学べます!=
当店は炭火の技術、和食の技術、ワイン、日本酒の知識が身につく環境です。
※オーナーは某人気炉端店の出身!日本ソムリエ協会認定のソムリエでもあります。
技術以外にも、独立ノウハウが身につきます。
独立を考えてる方は全力で応援していきます!

=現在活躍中のスタッフ=
現在は社員5名とアルバイト6名のスタッフが活躍中!
社員は20~30代、アルバイトは全員20代と若手メインのお店です。
スタッフ仲も良く、風通しの良い環境なので、新しい方もすぐ馴染んでいただけると思います◎

お子さんがいらっしゃる方なども、オーナー自身家族持ちなため気持ちが分かりますので、家族手当など働きやすい環境をご用意します。
福岡の中心地で、スタッフもお客様も楽しめるお店を共に創っていきましょう!

少しでも気になった方はどんなことでも構いません!まずはご連絡ください!
<応募先>トキシラズ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。