オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「鮨 くま」の求人情報

[ スシ クマ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩5分 
勤務地 福岡県福岡市中央区大名1-6-13 キキプレイス1F [地図]
定休日 日曜 祝日
運営 鮨 くま

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> 鮨 くま

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
落ち着いた和の空間と
九州の旬の味わいを提供する和食店
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


〜◆ 木のぬくもりあふれる和の空間 ◆〜
地下鉄「赤坂」駅から10分程歩くと、レンガ造りの外観に白い暖簾がかかった『鮨 くま』と出会えます。
明るい木造りのカウンターがメインのお店です。

カウンターには、海老やマグロなど、新鮮なネタが並ぶガラスケース。
注文を受け、その場で職人が寿司を握っていきます。

個室のお座敷を用意しているので、ご家族や大切な人との集まりに利用される方も多いです。
さまざまなお客様が訪れるお店なので、人を喜ばせることや接客が好きという方は楽しんでいただけます◎

〜◆ 九州の「おいしい」を集めたお店 ◆〜
西中洲の『天勺(てんじゃく)』をはじめ、寿司や和食店で長年修行を積んだ店主のお店です。
いつでも旬のものを提供できるように、魚は毎日仕入れに行きます。

当店で取り扱う食材全般が九州のもの。
大分竹田のヒノヒカリ、福岡糸島産の野菜など、こだわりを持って仕入れています。
食材だけではなく、日本酒も九州産です。

〜◆ 未経験もシニア世代も大歓迎 ◆〜
学生もいれば、50〜60代も活躍する職場です!
小さなお店なので、少人数で力を合わせて運営しています。

チームワークを大切にして働いてくださる方なら大歓迎です!
難しい仕事はなく、イチからやさしく教えますので、未経験の方も安心してご応募ください◎

〜◆ まかない・プチボーナスあり!◆〜
お財布にやさしい食事付き♪
まかないのメニューは多数ご用意あります◎
夏・冬(年2回)にプチボーナスも♪
<応募先>鮨 くま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。