オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多まかない屋

「博多まかない屋」の求人情報

[ ハカタマカナイヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮料理・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR鹿児島本線 博多駅より徒歩12分 地下鉄空港線 祇園駅より徒歩10分
勤務地 福岡県福岡市博多区住吉2-15-3 [地図]
運営 博多まかない屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮料理・居酒屋> 博多まかない屋

☆メディアでも紹介される人気店☆
◆◇◆鮮度抜群な海の幸が満喫できる海鮮居酒屋◆◇◆


プロが毎朝、長浜鮮魚市場に出向いて目利き。新鮮で美味しい魚介を仕入れて、リーズナブルな価格でお届けしています。
鮮度と味に絶対の自信があるので、宴会用のコース料理にも必ず新鮮な刺し盛を付けて、脂ののった旬の魚を楽しんでいただいています。

特に人気のメニューは、テーブルに焼き台をセットして楽しむ「新鮮魚介の浜焼き」。活きさざえ壺焼き、あわびの踊り焼き、車海老の塩焼きなど、焼き立てを豪快に味わえると好評です。

お客様は地元で働く方々やご家族連れのほか、カウンター席でちょっと一杯というお一人様も。また、博多駅から徒歩圏という場所柄、観光客や出張のサラリーマンなど、毎日幅広い層のお客様がいらっしゃいます。
温かいお客様が多いので、バイトデビューの方でも安心して働けること間違いなしですよ☆

◆未経験の方でも安心◆
接客未経験の方やブランクがある方には、先輩スタッフが丁寧に教えますから安心してください。
仕事は少しずつ覚えていただき、できるところから頑張っていただきます。
仕事とお店に慣れ、一通りなんでもできるようになったら時給アップや正社員登用のチャンスもありますよ☆

◆あなたらしく働ける◆
シフトは週1から入れるので、ライフスタイルを大切にしながらムリなく働けます。
また、あまり派手すぎなければ髪色や髪型は自由。ピアスもOKです。
夢を追いかけている方、昼間は学校や趣味、別のお仕事や子育てに使いたい方も大歓迎です。

出費の都合でお給料の週払いをご希望の方や、扶養控除内で働きたいという方も、お気軽にご相談くださいね♪

◆絶品まかないは食べ放題!◆
『博多まかない屋』で働く大きなポイントのひとつに、絶品まかないがあります!
まかないはリクエストに応じて、お肉やお魚など日替わりで楽しめますよ。リクエストによっては「ふぐ刺し」などの高級メニューが登場することも・・・!
たくさん食べて、しっかりと力をつけてほしいので、まかないは食べ放題なのもうれしいポイントです☆


明るく元気な方、チームワークを大切に頑張ってくれる方をお待ちしています!
経験や年齢は気にせず、お気軽にご応募ください!
<応募先>博多まかない屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。