オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. もつ鍋 田しゅう 大名本店

「もつ鍋 田しゅう 大名本店」の求人情報

[ モツナベ タシュウ ダイミョウホンテン ]
▼お店データ
業態 もつ鍋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 西鉄福岡天神駅より徒歩7分 
勤務地 福岡県福岡市中央区大名1-3-6 フラップスビル102 [地図]
定休日 無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ鍋> もつ鍋 田しゅう 大名本店

西鉄福岡天神駅より徒歩7分、大名の路地裏にある「もつ鍋 田しゅう】は和牛もつ鍋の専門店。
博多の老舗もつ鍋店「やま中」で修業を積んだ店主が作り出すそのおいしさで店内は連日満席。もつ鍋のリピート率はなんと8割!有名人も多く通うほどの人気店となっています。

お店のウリは、厳選した国産和牛の小腸のみを使った最高級のもつ鍋。こだわりの野菜がもつ鍋の旨みをグッと引き立てます。
一番人気のもつ鍋は、にんにく入りのこってりとした味が後を引く「味噌味」。ほか、幅広い世代に人気のあっさりとした「醤油味」や、昆布だしを効かせたやさしい「水炊き風」、韓国の辛味噌を使用したピリ辛風「田しゅう鍋」など、気分に合わせて選べる種類を揃えています。

鍋と言えばシメも重要!田しゅうではごはんやちゃんぽん、薄切りもちのほか、チーズリゾットなどのラインナップあり。お客様に最後まで楽しんでいただける工夫をしています。

もつ鍋以外のおつまみメニューも充実。本場熊本から直送の「特選馬刺し」をはじめ、馬ユッケや牛ホホ肉の甘煮など、新鮮素材の良さを引き出すメニューを提供します。

今回は「大名本店」で働いてくださるアルバイトさんを募集中。未経験大歓迎!店長をはじめ、既存スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。
今後さらなる店舗展開も!「このお店いいな」と思ってくださった方には、社員登用の道もあります。
仲の良いスタッフたちと一緒に、あなたらしく働いてみませんか?
ご応募をぜひお待ちしています!
<応募先>もつ鍋 田しゅう 大名本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。