オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. もつ鍋・串焼き 暁月

「もつ鍋・串焼き 暁月」の求人情報

[ モツナベクシヤキ アカツキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 もつ鍋・焼き鳥
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 三ケ森駅より徒歩2分 
勤務地 福岡県北九州市八幡西区三ヶ森4-9-1 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ鍋・焼き鳥> もつ鍋・串焼き 暁月

■□■■□■■□■■□■
洗練された空間で特別なひとときを◎
創作料理や洋食も振る舞うもつ鍋・串焼き店
■□■■□■■□■■□■


日々の疲れを癒せるラグジュアリーな空間で、特別なひとときを過ごすことができる『もつ鍋・串焼き 暁月』。
串焼きやもつ鍋をはじめ、創作料理や洋食など、幅広い料理を提供しています。

未経験の方、スキルを磨きたい方、独立したい方など、情熱のある方は大歓迎です!
一人ひとりのスタッフの夢を大切にして、一緒に成長していきたいと考えています。

〜■ ゆったり寛げる和の雰囲気 ■〜
オレンジ色の小さくあたたかな明かりが心地よい店内。
黒を基調としていますが、所々にゴールドや紅色を入れ、高級感と華やかさのある装飾にしています。

落ち着いた職場を探している方は、ぜひ当店へお越しください。
バーカウンターもあるラグジュアリーな空間で、一緒に働きましょう!

〜■ 完全週休2日制の働きやすい職場 ■〜
当店は、しっかりと休んでいただけるように、今回の募集から完全週休2日制を設けました。
毎月連休取得も可能とし、プライベートを大切にしていただけます。
メリハリをつけて働きたい方にぴったりの職場です!

〜■ 飲食店に必要なスキルや知識が身につく ■〜
イタリアンや和食料理店で経験を積んだベテランスタッフが在籍中。
調理やバーテンダーとしてのスキルはもちろんですが、経営に必要なノウハウも学べる環境です。

頑張りもしっかり評価しますので、店長や料理長に昇進した際には、最低月給30万5000円!
独立希望の方には、独立に必要な知識やスキルも教えます!
さらに上を目指したい方は、ぜひ当店へご応募ください。
<応募先>もつ鍋・串焼き 暁月

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。