オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「Harmonie 玄」の求人情報

[ アルモニーゲン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 フレンチレストラン
最寄駅 地下鉄空港線 天神駅より徒歩5分 
勤務地 福岡県福岡市中央区西中洲9-4 [地図]
運営 株式会社玄

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチレストラン> Harmonie 玄

:::::::::::::::::::::
高評価の口コミ多数!話題のフレンチレストラン◎
ビジョンをともにできるサービススタッフを募集!
一緒に“福岡を代表するお店”を目指しませんか?
:::::::::::::::::::::


当店があるのは、天神駅から徒歩5分の場所。
和とフレンチのいいところをかけ合わせた、オリジナリティあふれるフレンチのお店です。

コンセプトは“西中洲から九州の食を発信する”――。
カジュアルなランチコースから、本格フレンチのディナーコースまで、シーンに合わせたメニューをご用意しています。

\ 確かなサービススキルを磨きたい方必見! /
接客のプロフェッショナルを目指す、サービススタッフを積極採用中◎
当店は料理だけでなく、ホスピタリティあふれる上質なおもてなしにこだわっています。
ベテランのサービススタッフも在籍しており、あなたの成長を手厚くサポートします!
新たなステージで、さらなる高みを目指してみませんか?

~◆ 口コミでの高評価多数!今話題のお店 ◆~
2018年のオープンから多くの方に足を運んでいただき、おかげさまで業績は好調◎
西中洲エリアでは、Googleの口コミでもトップクラスの高評価をいただいております!

「料理は事前に相談に乗っていただき、要望に合ったメニューを提供してくれた」
「気配りの行き届いたサービスで、とても居心地が良かった」
「大切な日の記念日に、ここを選んで良かった」
など、多くのお客様から嬉しいお言葉を頂戴しています。

これはスタッフそれぞれが顧客満足を追求し、行動にうつしている結果だと思います。
より良いサービスの実現のために、スタッフみんなで高みを目指しています!

~◆ キャリア20年のベテランサービススタッフが在籍 ◆~
当店のホールマネージャーは、サービスマンとして20年ほどのキャリアをもつベテランです!
ホテルでのサービス経験もあり、プロフェッショナルとして接客の技術を追求してきました。

これまでのキャリアの中でこだわってきたのは、役職者としての管理よりも現場での仕事です。
組織の肩書やどこの誰ではなく、名前と顔を覚えていただけることに最大の喜びを感じています。
「サービスを極めたい」という方には、余すことなくノウハウをお伝えします!



【 当店のこれからについて 】
●ビジョン:世界に向けて日本を代表するお店のひとつになること

●ミッション:ミシュラン獲得
数ある飲食店の中で、お客様から選ばれるお店であり続けたいと考えています。

●バリュー:
お客様にとって唯一無二の価値を提供すること
お客様の記憶に残る料理、記憶に残るサービスを提供して、記憶に残るレストランを作ること

趣味に費やす人生、お金儲けに費やす人生…いろいろな人生があります。
私たちは飲食人として、“記憶に残るレストランづくり”に力を注ぐ人生が面白い!と思いながら、日々の仕事に取り組んでいます。

【 私たちが考える“良いお店”とは 】
お店の空気感は、スタッフ同士の連携が取れているかどうかがはっきり出るように思います。
それはビジョンの浸透度や、コミュニケーションの円滑さなどが、スタッフの姿に現れているのでしょう。
「こんなお店でありたい」という統一されたビジョンは、料理・サービス面の細部に確実に見えてきます。
そして、その空気はお客様にも案外伝わってしまうのです。

だからこそ私たちは、同じビジョンをもち、共感できる仲間と働きたいと考えています。
ここまで読んでいただき、同じ志をもっていると感じていただけた方。
「ここだ」と思っていただけた方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

まずはお気軽にご応募ください。
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしております!
<応募先>Harmonie 玄

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。