オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒膳町家 暮れ六つ

「酒膳町家 暮れ六つ」の求人情報

[ シュゼンマチヤクレムツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 西鉄天神大牟田線 薬院駅より徒歩9分 地下鉄七隈線 渡辺通駅より徒歩5分
勤務地 福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-23 [地図]
定休日 日曜
運営 有限会社ティ・ワイ・エム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 酒膳町家 暮れ六つ


☆新店舗構想中!店長はあなたかも!?☆
現在、この「暮れ六つ」の他に東京の渋谷区千駄ヶ谷に「季譚」という居酒屋があります。
「別のお店も体験してみたい」という方は、出張もOK!
東京の店舗の居心地がよかったり、東京に住みたいと思ったら、そのまま移住して
長期で働いてもらうこともできますよ。

新しい店舗の構想も練っていて、今年から来年にかけて東京か福岡にもう1店舗、
さらに来年か再来年には千葉のグランピング施設内にレストランを出す予定です。
また、キッチンカー事業など、今とは全く違う形態での出店も考えています。

だから、人手はどれだけでも欲しい!
現在の店長が新店舗に行った場合、当店をまわしていただける方、
新しくできた店舗で店長として頑張ってくれる方、
当店や新店舗でスタッフとして成長していきたい方・・・
経験や能力、そしてあなたの希望に合わせた配属をします。

経験が浅い方も、腕を磨いていずれは店長候補になることも可能ですし、
アルバイトで入った方も、「飲食店で長く頑張りたい!」と思えば正社員登用もあります。
将来を見据えて働けますよ。

☆あなたの「やってみたい!」が叶う場所☆
「暮れ六つ」も「季譚」も和食のお店なので、和のイメージが強いかもしれません。
しかし、和食にこだわっているわけではありませんので、あなたの経験や知識を活かして
様々なアイデアを出してほしいと思います。

和と洋をコラボした創作料理を取り入れてみたり、イタリアンや中華をメニューに組み込んだり・・・
歴史のあるお店ではありますが、店長をはじめスタッフの年齢層は若く、
考え方も柔軟で風通しがいい職場です。
思いつきでメニューを作っても、もしかしたら即採用されるかも!?

オーナーもまだ30代。
これからどんどん新しいことにチャレンジしていきます!
一緒にチャレンジしてくれる方、盛り上げてくれる方、大歓迎♪
「自分、こんなことしてみたいんっす!」
「これやったら、絶対おもしろいですよ!」
「将来、こんなお店を開くのが夢なんです!

そんな希望や提案をどんどん出して下さい。

私たちと、ワクワクした未来を切り開いていきませんか!?

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
★オシャレな隠れ家的名店『酒膳町家 暮れ六つ』
「暮れ六つ」とは、昔の言葉で「午後6時」という意味です。
日が暮れて少し肌寒くなる時間、当店の提灯にあたたかみのある
だいだいの明かりがともります。

昭和初期に立てられた民家をそのまま改装した食事処。
昔ながらの雰囲気とジャズが流れる店内はいつも大人たちで賑わいます。
京都の町屋に来たかのような雰囲気を愉しみながらゆったり落ち着いて過ごせる空間です。

◆接待やお祝いにもピッタリのお店◆
地下鉄渡辺通駅から徒歩5分、西鉄薬院駅から徒歩9分の好立地。
ゆったりくつろいでいただけるように、個室でプライベートな空間をご用意しており、
二階席は全席掘りごたつで、最大34名様までご利用できます。
宴会や接待で利用されるビジネスマンや、記念日やお祝い事での利用も多いです。

◆料理長が腕によりをかけてお作りする季節感じるお料理◆
昔を思い出すような懐かしい空間の中、
料理長が厳選した旬の素材をい一番美味しい食べ方でご提供しています。
黒毛和牛A4ランクを使用し、大根おろしを入れたあっさりすき焼き「暮れ六つ風 みぞれすき焼き」。
もつを煮込みフォアグラのような濃厚さと中からスープの様にあふれる旨味を実現し、
トロトロ食感が楽しめる当店発祥の名物「博多しゃれ揚げ」など。
自慢の絶品料理をご提供しております。
<応募先>酒膳町家 暮れ六つ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。