オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居彩茶屋 宝船

「居彩茶屋 宝船」の求人情報

[ イザカヤ タカラブネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 魚介料理・海鮮料理 居酒屋 もつ鍋
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 西鉄天神大牟田線 大橋駅より徒歩1分 
勤務地 福岡県福岡市南区大橋1-1-11 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社桧乃鳥

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 < 魚介料理・海鮮料理 居酒屋 もつ鍋> 居彩茶屋 宝船

。●○。●○。●○。●○。
駅徒歩1分でアクセス抜群◎
≪いけす≫のある鮮度自慢の海鮮居酒屋★
難しいことはありません!笑顔と元気があればOK♪
。●○。●○。●○。●○。


=・=駅スグ!リーズナブル×鮮魚が自慢の居酒屋=・=
大橋駅から徒歩1分。国道沿いにある居酒屋『居彩茶屋 宝船』。
落ち着いた空間で、九州各地の新鮮素材を使用したお料理をリーズナブルにご提供しております。

=・=鮮度抜群のこだわり海鮮料理=・=
長浜市場や玄海から毎日仕入れる魚介が自慢。
できる限り新鮮な状態でご提供できるよう、店内カウンターでは≪いけす≫をご用意!
鯛や鯵など、その日の獲れたての魚が泳いでおります。

一番人気は【呼子直送のイカの活き造り】。なんと原価率120%でご提供しています!
活けづくり、刺身のほか天ぷらや塩焼きでも当店自慢の海鮮をお楽しみいただいております。
他にも旬の食材を活かした料理が盛りだくさん。デザートも好評です◎

=・=落ち着きのある和空間=・=
赤いのれんが鮮やかな入口から店内に入ると、木のぬくもりを感じるゆったりとした空間が広がります。
店内は、少人数で座れるカウンター席や、テーブル席、掘りごたつ席をご用意。
広々としたお座敷席は、最大60名様まで利用可能!
プライベートでの飲み会、会社での宴会などさまざまなシーンにてご利用いただいております。

\\未経験でも安心!サービスのお仕事! //
難しいことはありません!
「笑顔で挨拶」「ちょっとした気遣い」など、気持ち良いサービスが喜ばれるお店です。
週休2日制&夕方からの勤務のため、身体への負担も少なめ◎
安定した環境で、しっかりと体調を管理しながら働けます。

\\経験不問! やる気&人柄重視!! //
一緒に働く仲間は、経験問わず大歓迎★
元気な対応ができ前向きな方、向上心のある方、自発的に行動ができる方をお待ちしています。
なによりも「料理が好き」「人が好き」という気持ちがイチバン!!
優しい大将がいるアットホームなお店で、イチから飲食店のお仕事をマスターしましょう。
<応募先>居彩茶屋 宝船

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。