オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大名焼肉 USHI-BUCHI

「大名焼肉 USHI-BUCHI」の求人情報

[ ダイミョウヤキンク ウシブチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩4分 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩10分
勤務地 福岡県福岡市中央区大名1-8-36 イルモンド大名ONE 1F [地図]
運営 大名焼肉 USHI-BUCHI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 大名焼肉 USHI-BUCHI

=◆=◆=◆=◆=◆=
シックでモダンな店内で、
高級焼肉をカジュアルに楽しめる焼肉店!
今後の事業拡大を視野に、新メンバーを募集中◎

=◆=◆=◆=◆=◆=

『大名焼肉 USHI-BUCHI』は最高級のお肉を、肩ひじ張らずカジュアルに楽しめる焼肉店です。
大人の雰囲気ただようオシャレな店内と、上質な焼肉が人気となり、女子会やデート、接待など特別な場面でのご利用も多数◎
幅広い年代のお客様にご来店いただいています。

〜◆ 旨味を最大限に生かした厳選国産和牛 ◆〜
極上の佐賀牛や宮崎牛など、九州産高級黒毛和牛をご提供。
徹底した温度管理で品質をキープしたお肉の、希少部位を少しずつ楽しめることも人気の理由です。

お肉そのものの旨味を引き出すためには、切り方も重要!
その日仕入れたお肉の状態を見て、ミリ単位までこだわり丁寧に包丁を入れています。
細部までこだわり抜いた焼肉はもちろん、肉の旨味あふれる一品料理にも自信あり!
スタッフはまかないで美味しいお肉を楽しめる日もありますよ♪

〜◆ 大人の雰囲気ただようオシャレな焼肉店 ◆〜
グレーの壁に、アクセントとして白いレンガと牛のシンボルマークが効いている店内。
黒や木の椅子やテーブルが並び、まるでカフェのようなモダンな雰囲気です。
オープンキッチンにはお酒のボトルが並び、お客様とのコミュニケーションも豊富◎
ソムリエが監修し世界各国から厳選したワインを常時50本は揃え、お肉と合わせた1本のご提案もおこなっています。

〜◆ 20~30代活躍中のアットホームな職場 ◆〜
テーブル席40席のみの店内では、20~30代の少数精鋭のスタッフが活躍中。
少ない人数だからこそ、明るくアットホームな雰囲気を大切した職場です。
いきなり社員になるのは不安…という方は、まずはアルバイトからでもOK!
仕事内容や職場の雰囲気を知ってから「社員になりたい」と思った時にご相談ください。

〜◆ 学びたい意欲がある方なら未経験でも大歓迎 ◆〜
『大名焼肉 USHI-BUCHI』で学び、肉のスペシャリストになりたい!将来は独立したい!
そんな野心のある方は、飲食未経験でも大歓迎です!
最初はできることからスタートして、ゆくゆくは一緒に経営戦略などを練られるくらいまで成長できますよ◎
必要な知識やスキルはすべてお伝えするので、どんどん経験を積んでください。
<応募先>大名焼肉 USHI-BUCHI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。