オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 餃子のテムジン 六本松店

「餃子のテムジン 六本松店」の求人情報

[ ギョウザノテムジンロッポンマツテン ]
▼お店データ
業態 餃子
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 地下鉄七隈線 六本松駅よりバスで1分 
勤務地 福岡県福岡市中央区六本松2-15-18-1 F [地図]
運営 餃子のテムジン 六本松店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <餃子> 餃子のテムジン 六本松店

◇◆◇ オープンしてから1年目の元気な餃子居酒屋 ◇◆◇

昨年の6月にオープンしてから、多くのお客様に訪れていただいています。
木造りをベースとした清潔感あふれるキレイな店内。
老若男女問わずに、気軽に立ち寄ることができる明るい雰囲気を大切にしています。
現在、一緒にお店を盛り上げてくださる方を探しています!

〜◆ あっさりとうまい!テムジンの餃子 ◆〜
『餃子のテムジン』は、福岡市を中心に店舗展開しています。
餡には豚肉ではなく牛肉を使用したミンチと、野菜をたっぷりと使っています。

あっさりとしているヘルシーなテムジンの餃子は、これまで多くの人々に愛され続けてきました。
アルバイトの方も、おいしいまかないを楽しんでいただけますよ♪

〜◆ 駅から徒歩1分の通いやすいお店 ◆〜
六本松駅から徒歩1分の通いやすい場所に『餃子のテムジン 六本松店』はございます。
まだまだ新しくキレイな店内で、自分の都合に合わせて楽しく働いていただけるお店です!

残業も基本的はなしなので、アルバイトの後にも予定を入れやすいと思います◎
自由度の高い職場で、一緒に働いてみませんか?

〜◆ スタッフ同士が仲のいい笑顔あふれる職場 ◆〜
10代と20代のスタッフを中心に活躍中です!
少人数精鋭のため、スタッフ同士の仲は大切にしています。
それに気さくで穏やかな店長なので、シフトの相談もしやすいです!


バイトデビューの方も歓迎!
すぐに馴染んでいただける環境だと思います◎

皆様にお会いできる日を、心より楽しみにしています☆
<応募先>餃子のテムジン 六本松店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。