オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「博多tetsuji」の求人情報

[ ハカタテツジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級寿司屋の雰囲気を気軽に楽しめる和食料理店
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR鹿児島本線 博多駅より徒歩5分 
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅前3-7-3 皐月マンション1F [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 博多tetsuji

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級寿司屋の雰囲気を気軽に楽しめる和食料理店> 博多tetsuji

●モットーは“敷居の高い寿司屋のおもてなしを気軽に味わえる大人のためのお店”。
博多駅から徒歩5分と通勤ラクラク。
先代の寿司屋を引き継ぎ、リニューアルした「博多Tetsuji」。
元寿司屋のノウハウを活かし、毎朝、対馬の漁師から直送される新鮮な魚介を使用した逸品をリーズナブルにご提供
毎朝、對馬の猟師から直接仕入れる鮮度抜群の食材、時には現代の感覚を取り入れ、本格的な和食に調理し、お手頃な価格でご提供しています

●こだわりのお料理、日本酒が人気
高級食材「のどぐろ」や煮穴子の炙り押し寿司などを自信を持ってご提供。
契約農家直送のトマトにガリと大葉を乗せた「ガリトマト」は、
さっぱりした味わいが、女性のお客様に好評です。
お酒は特に日本酒にこだわっていて、北は「男山」で有名な北海道から、
南は「繁枡」「蒼田」の福岡県まで、幅広く揃えています。
他の店にはない、珍しいお酒も扱っています。

●躍動感ある職人の技を見ながらのお食事
木目のぬくもり感じる和の雰囲気の店内。
白木の1枚板でできたカウンター席の向こうには、職人が腕によりをかけて料理を作る姿か。
店の奥には半個室の座敷席があり、琉球畳の上でゆったりお食事を楽しむことができます。
お仕事帰りの一杯から、デート、接待まで、幅広いシーンで活躍します。

◎高時給と絶品まかない!
時給1000円&絶品まかないありの、お得感ある待遇。
まかないは店長のきまぐれですが、おいしくてボリュームのある海鮮丼の日もあるんです!
スタッフみんなが楽しみにしているまかないを一緒に食べて、あなたも楽しくお仕事しませんか?
<応募先>博多tetsuji

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。