オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お好み焼き いしん

「お好み焼き いしん」の求人情報

[ オコノミヤキイシン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お好み焼き 
最寄駅 北九州モノレール 平和通駅より徒歩2分 
勤務地 福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-20 三木屋ビルB1F [地図]
運営 お好み焼き いしん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お好み焼き > お好み焼き いしん

●元祖「小倉焼きうどん」で人気のお店
魚町三丁目、魚町銀天街のアーケード内にある、
地下の隠れ家的なお店【お好み焼き いしん】。
30種類ものお好み焼きと、
乾麺とオリジナルソースを使った焼きうどんが名物。
地元の食材をたくさん使っています。
乾麺を使った小倉発祥の焼うどんが有名ですが、
地元の製麺所から仕入れたうどんを作った焼きうどんも、
自信をもってご提供しております。

●地下だけど、明るい雰囲気でリラックス
店内にはカウンター席とテーブル席があり、
少人数でもグループでもお食事を楽しんで頂けます。
地下のお店ですが、店内は白や薄いベージュを基調としているので、
明るく開放的な雰囲気です。

★あなたの調理がエンターテイメントに
注文うかがいやドリンクの提供など接客の他にして頂きたいのは、
アツアツの鉄板で、お客様の前でのお好み焼きの調理です。
県外、そして国外のお客様の繰り広げられるお好み焼きの調理。
特に海外からのお客様にとってはショーのようなものなのです。
あなたのコテさばきに拍手や歓声が巻き起こることも!?
英語や中国語など、外国語はできなくても大丈夫。
笑顔とお客様の様子をしっかりと見た対応で、おもてなししてください。

★良い汗流して、おいしいまかないを食べましょう!
当店はお客様がたくさんいらっしゃる人気店で、特にお昼は大賑わい。
だから、とっても忙しくなってしまうんです。
パワフルに働くことも楽しめる方をお待ちしています。
まかないはお好み焼き・焼うどんに加え、店長がリクエストに答えて調理。
また、店主が釣った関門のアジ刺身やフライが食べられることも!
<応募先>お好み焼き いしん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。