オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. らーめん酒場 麺処 極み

「らーめん酒場 麺処 極み」の求人情報

[ ラーメンサカバメンドコロキワミ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン 居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩6分 
勤務地 福岡県福岡市中央区大名1-6-13 バルビゾン951F [地図]
定休日 日曜
運営 らーめん酒場 麺処 極み

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン 居酒屋> らーめん酒場 麺処 極み

福岡市中央区大名にある「麺処極み 大名店」は、焼きあごだしラーメンなど、魚介醤油を使ったラーメンの味で人気を集めるお店です。
その注目度は高く、テレビやメディアなどでの取材も多数受けるほど!

当店でお出ししているラーメンのスープは2種類。1つはあっさりと上品で、奥深い味わいが人気の「焼きあごだしラーメン」。店主が自ら探し選び抜いた長崎県平戸のあご(トビウオ)を長時間丁寧に炊き、旨みを十二分に引き出しており、特に女性から支持を集めています。

もう1つは濃厚な味わいが特徴的な「煮干しだしラーメン」。長崎県産の厳選した煮干しをじっくり炊くことでパンチの効いた旨みを引き出し、一度食べたら病みつきになるおいしさと、特に男性人気が高い一品です。

さらに当店は”ラーメン酒場”とうたう通り、種類豊富のお酒や、それに合うさまざまな一品料理もご提供しています。例えば糸島野菜を使ったサラダに、厚切りの牛タンステーキ、馬刺しなど。ふらりと訪れてお酒とラーメンを楽しまれる方も多くおられます。

今回は当店でホールサービスとキッチンのお仕事をしてくださる方を募集中。
昇給や賞与あり、社員旅行も年1回行うなど待遇も充実!
また、休憩時間にはおいしいまかないが食べられるのも魅力的♪

みなさんのご応募をお待ちしています☆
<応募先>らーめん酒場 麺処 極み

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。