オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多味処 灯‐ともり-

「博多味処 灯‐ともり-」の求人情報

[ ハカタアジドコロ トモリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩5分 
勤務地 福岡県福岡市博多区住吉1-6-13 コーポラス・エム1F [地図]
定休日 日曜日 ※月曜が祝日の場合は月曜日
運営 博多味処 灯‐ともり‐

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 博多味処 灯‐ともり-

◆福岡・中州の人気スポット、キャナルシティ博多からすぐの場所にある
「博多味処 灯(ともり)」◆

2017年2月にオープン。店名の通り、博多の名物料理から創作料理まで幅広い味わいが楽しめるお店です。

お店のこだわりは鮮度抜群の「鯖」と「穴子」。鯖は五島列島から、穴子は対馬海流で育った高品質の素材を揃えています。その日入荷した品の状態に合わせ、丁寧に調理。とくに刺身は「おいしい」とお客様からも好評を得ています。

店内は木のぬくもりを感じる温かな雰囲気。賑やかな居酒屋とは一線を画す、落ち着いた和の空間が広がります。おひとり様ならカウンターへ。常連さんも多く、カウンター越しに軽く会話を楽しむ距離を楽しんでいただいています。
そのほか、ロールカーテンで個室風に仕切れる掘りごたつのお座敷席もあり。さまざまなシーンに利用しやすいお店です。

また、コロナ禍で時短などになっても給与の遅延等一切しないので安心して働ける職場です!!

◆今回は正社員とパート・アルバイトスタッフを幅広く募集中!!◆
GW・年末・祝日などにお休みの取得が可能なので、プライベートとの両立も可能。
また、休憩時間に食べられるまかないもバラエティ豊かで、スタッフの楽しみのひとつになっています。既存スタッフは男女比1:9と女性が大活躍中です。
今はこのご時世であまり行われていませんが、コロナ前はスタッフ集めて飲み会やイベントもあり、とにかくスタッフ同士仲が良いです。
他店よりも働きやすさで勝てる自信があります◎

「ガッツリ働きたい」「学業や家事とのバランスを取りたい」など、あなたの都合に合わせて働けるシフト制。
長く安心して働ける職場です。
面接結果はその場でお知らせしますので、すぐに勤務することも可能です。ぜひご応募ください!
<応募先>博多味処 灯‐ともり-

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。