オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

「EBISUYA」の求人情報

[ エビスヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 薪火グリルダイニング(ステーキ)
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩3分 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩6分
勤務地 福岡県福岡市中央区西中洲5-17 AER西中州 7F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社タオ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <薪火グリルダイニング(ステーキ)> EBISUYA

--------------------------
質や産地にこだわる、大人の集うグリルダイニング!
正社員スタッフ積極採用中です!
20, 30代のスタッフ活躍中
コロナ禍でもスタッフ第一☆
--------------------------


\\ワンランク上のサービス・調理スキルが身に付きます//
ただいま、正社員スタッフを大募集!
当店では、マニュアルにとらわれない「顧客感動・顧客満足」のためのサービスを追求します。
その人だからできるお声かけ、その人だからできるおもてなし、お客様はそこでお店を選びます。
お客様の立場に立ち、それぞれのお客様に合わせたサービスを、スタッフが自分で考えてできる環境です。
「クオリティの高いサービスを追求し、身に付けたい!」という方にはピッタリの環境◎

◆◆『EBISUYA (エビスヤ)』◆◆
オープンして5年目の薪焼きレストラン『EBISUYA (エビスヤ)』
発酵熟成肉、薪焼きステーキ、尾崎牛の牛刺し、ステーキをはじめ、こだわりのワインや日本酒・クラフトビールなど、豊富なアルコールドリンクを用意。
中洲の夜景を観ながら最高級の肉に舌鼓を打つ、大人のひとときをご提案いたします。

◆◆中洲の夜景を一望◆◆
お店はガラス張りで高級感漂う大人の雰囲気。テラスからは中洲の夜景を一望できます。
スタイリッシュな空間でこだわりの肉やワインに舌鼓…優雅な気分を味わっていただきたいと思っています。

◆◆『EBISUYA (エビスヤ)』のここがポイント!◆◆
◎最高級の牛肉を提供
◎新開発の技術「発酵熟成」
◎西日本では初の導入となる専門の薪焼きグリル機

“幻の和牛”と言われ、月に20頭ほどしか出荷されない「尾崎牛」を使った特上ユッケや握りなど、口の中でとろける肉メニューの数々☆
そのほか、最高級のブランド牛を薪の強い火力が自慢の専用のグリル機で焼きあげるステーキは、カリッとした歯ごたえとジューシーな脂、旨みの三位一体が見事なハーモニー。
さらに一皿一皿に合わせてワインをご用意するなど、上質なサービスと時間を提供するレストランです。

また、新開発された技術「発酵させながら熟成させる」というエージング法を導入。
これは身体にとっていい菌のみを付着させつつ、30〜45日ほど発酵熟成させる方法。
これにより肉のコクと旨みが増大するんです!
新開発技術を導入し、お客様に新しい感動をお届けしていきます☆

==母体安定◎働くスタッフ第一の会社!==
母体は、いま成長中の安定企業です◎。
コロナ禍でも休業補填を100%支払いました!
当社では、【働くスタッフ第一】をモットーにしています。
「長期で腰を据えて働きたい」そんな方にはピッタリです♪

==こんな仲間が活躍中==
とにかくお肉が好きなスタッフ、人と接するのが好きなスタッフが活躍しています。
20, 30代の若手を中心に営業しています。
<応募先>EBISUYA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。