オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「Birth 西中洲」の求人情報

[ バースニシナカス ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バーダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩5分 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩5分
勤務地 福岡県福岡市中央区西中洲3-26 アスコットテラス 5階 [地図]
運営 Birth 西中洲

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バーダイニング> Birth 西中洲

゜+.――゜+.――゜+.――゜+
\Wワーカーが多数活躍中/
オシャレな大人の隠れ家的バー★
天神南駅より徒歩5分の好立地◎
スキマ時間でアルバイトしませんか?
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


西中洲の中でも隠れ家的な位置にあり、接待やお忍びデートにも最適な店舗作りをコンセプトに女性責任者のもと営業しております。

◆おしゃれなバーでおもてなしのお仕事をはじめませんか?
那珂川のほとりの隠れ家的バー【Birth(バース)西中洲】。
シックな色使いの店内は、明るさを抑えた間接照明で、大人がリラックスできる空間となっております。

ピザやパスタ、気軽に食べられるタパスなど、お食事も充実。
自家製肉団子や野菜スープなど、家庭的な料理もご提供しております。
お酒はウィスキー、ワイン、カクテルなど幅広く揃えています。

◆さまざまなシーンでご利用いただいております
広々としたカウンターやテーブル席でひとり飲みやお食事メインから…
カラオケ付き、ソファ座席のVIPルームも女子会や接待まで。
幅広いシーンでご利用いただいています。

大人がほっと一息つける、あるいは楽しくエキサイトできる…
そんなバーで、お客様のひと時を素敵に演出してください。

◎収入アップ!キャリアアップ!ステップアップできるアルバイト
時給1400円から(接客経験者)と高時給。
イチからドリンクの作り方やお酒の知識をお教えします。

将来的に店舗責任者を目指す人も歓迎!
店舗運営を任せられる人を育成していきたいので、希望があれば店舗運営のノウハウも学ぶことができます。

正社員登用制度もあり、脱フリーターを目指す方にもピッタリの職場です。
カクテルなどのお酒、バー経営に興味がある方。
当店で夢に向かって一歩踏み出してみませんか。

\\こんなスタッフが活躍中です//
★Wワーカーさんが4名在籍中◎
★学業と両立する学生さんは1名!
★年齢層は20〜40代くらいまで、幅広い年齢層が活躍!
★男女比は2:3で女性が少し多め♪

▼スタッフに聞いてみました▼
ーー『Birth 西中洲』で働く魅力ってなんだと思いますか?
「お店の雰囲気が落ち着いていてとっても居心地がいいんです!」
「いらっしゃるお客様も優しい方が多く安心感がありますね…」
「独立の勉強もできそうだったので、ここに決めました!」

などなど…
うれしい言葉がいっぱい聞けました♪

ーーどんなシフトで今は働いていますか?
「昼間はOLをしています。17時には終わるので、ここには18時から入っています。翌日も朝から仕事なので、早めの22時半には上がっています!」
「21時まで別のアルバイトをしています。そのあと22時から深夜までここで働いています♪時間を有効に使えるところが魅力ですね◎」

などなど…
『Birth 西中洲』は、Wワーカーが多いお店なんです★
スキマ時間をうまく利用して、みなさん上手に両立されていますね◎

【 さいごに 】
『Birth 西中洲』では、落ち着いた雰囲気を大切にできる方を探しています。
またマニュアル通りというよりは、臨機応変さが求められるバーでのお仕事です。
それなりに社会経験を積んだ30〜40代のミドルさんなど。
その経験をきっと活かして働けると思いますので、ぜひ飛び込んできて欲しいです◎

勤務時間やシフトの希望については、面接時にお気軽にご相談ください!
あなたからのご応募をお待ちしています ゚+.゚
<応募先>Birth 西中洲

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。