オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海鮮酒場 魚魚

「海鮮酒場 魚魚」の求人情報

[ カイセンサカバ トト ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 居酒屋
席数 75席〜100席
最寄駅 西鉄天神大牟田線 大橋駅より徒歩3分 
勤務地 福岡県福岡市南区大橋1-4-6 foxビル 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社なかなか家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 海鮮酒場 魚魚

西鉄天神大牟田線、大橋駅から徒歩5分の好立地にある「魚魚」。
長浜漁港から毎日仕入れる新鮮な魚介類を使った和食中心のメニューに、熊本から仕入れる馬刺しや自家製の一品料理など、バラエティー豊かで多岐にわたる内容をご提供しています。

お店のイチオシは何といっても新鮮な魚介類を使った「お刺身盛り合わせ」。
その日に上がったプリプリのお魚を盛り込んだ一皿は、幅広いお客様からの支持を集めています。
また、お店で作る豆腐やさつま揚げなども大好評。
手作りの美味しさを妥協することなくお届けしています。

さらに日本酒へのこだわりも当店のポイント。
米どころを中心に全国各地から厳選した日本酒を入荷。
ご注文時はグラスに枡を添えてご提供し、お酒を楽しむ雰囲気づくりにも一工夫しています。
そのほか、少しずつ楽しめる「3種飲み比べセット」など、日本酒初心者の方に試しやすいメニューも人気です。

店内は少し暗めの落ち着いた雰囲気に。
カウンタ―席には常連さんが多く、2名~30名までと人数に合わせた個室も備えているため、家族連れから会社のご宴会などさまざまなシーンに広く利用されています。

「魚魚」を運営する母体は、その他福岡県内に4店舗を経営。店舗運営、人材育成、原価管理など、お店を運営するために必要なノウハウをしっかり備えているため、独立志望の方にはぴったりの環境です。仕事を通じて、独立に必要な知識・経験がしっかり身につきます。

これからより高みを目指して仕事をしていきたい。
もうワンランク上のレベルを目指したい。
その想いがあるなら、ぜひ当店でキャリアアップをしませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>海鮮酒場 魚魚

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。