オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶏ジロー 中西商店街店

「鶏ジロー 中西商店街店」の求人情報

[ トリジローナカニシショウテンガイテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 焼き鶏、鍋料理
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 福岡市交通局空港線 西新駅より徒歩3分 
勤務地 福岡県福岡市早良区西新5-8-28 [地図]
運営 株式会社サンクチュアリ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鶏、鍋料理> 鶏ジロー 中西商店街店

■□国内・海外合わせ100店舗以上を運営する企業のTOPブランド!!■□

『鶏ジロー』
素材・調理・管理、その全てにこだわる焼き鶏の専門店。
オリジナルブランドを含め、全国に40店舗以上を展開しています。

創作串を含めた40種類以上の創作串をリーズナブルに楽しめる!
サラリーマンやOLだけでなく、ファミリー層など、様々な方にご愛顧いただいてます。
自慢の料理と活力の生まれるサービス、そして最高の笑顔でお客様をお出迎えしています♪

~20代の若手も活躍中!~
採用に年齢や経験は問いません。
一番大切なのは「入ってから本気で頑張りたい!」という強い気持ち!!
努力にタイミングなどはありません。
今から頑張れる方に、是非お会いしたいです☆

【 運営:株式会社サンクチュアリ 】
2007年に飲食事業の第1号店をオープンし、2018年にはグループ店舗を合わせた100店舗の出店を達成。
日本国内だけでなく海外への多店舗展開も進め、現在では“海外FC展開”への取り組みもスタートしました。

遊び心、笑顔、感謝、達成、宝を信条に、仲間と仲間を繋ぐ場所を創り続ける。
そして”全ての人たちを笑顔に”それが サンクチュアリ のVISIONです。

◆運営店舗一覧(全100店舗以上)◆
・炭火串焼き 鶏ジロー(東京・千葉・神奈川・埼玉・愛知・栃木・茨木・大阪・広島・高知・福岡・宮城・北海道・香港・タイ・フィリピン)
※社内独立のオリジナルブランドは、各店舗で名前が異なります。
・肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場(東京)
・婚活応援酒場 相席屋(岐阜)
・Ramen Bar AKIRA(イタリア・ローマ)
・串カツ 田中(福岡)
・六本木 きわみ鶏(東京)
・丸鶏 藤や(東京)
・立ち呑み ニ郎(東京)
・鶏ジロー(福岡)

◆社内独立制度が充実!多数実績あり!◆
“独立に踏み出したいが、開業の資金がない...”
そのような方に向け、ライセンス加盟契約が可能になる独自の開業支援「社内独立制度」をご用意しています。

~ライセンス取得・自己店舗運営スタートまでの流れ~
①社員として勤務し、接客や調理技術を磨く。
②弊社基準をクリアすると、委託契約での店舗運営ができるようになります。
③委託運営スタート!最短1年半で可能です。
※毎月の売上から委託料のお支払をいたします。
※ライセンス加盟店契約に向けて、店舗買取資金の積立をお願いします。

④ライセンス契約が可能に!
店舗買取資金が準備できた段階でライセンス契約がスタートします。
はれて自己店舗としての運営が始まります。
※別途、毎月ロイヤリティが発生

◆FC・加盟店制度!多数実績あり!◆
低資金での開業支援、当社独自の仕入れルートのご提供など。
万全のバックアップ体制であなたの開業を応援します!!
独立の仕方は大きく分けて「のれん分けプラン」「オリジナルプラン」「プロデュースプラン」の3つです。

●のれん分けプラン
鶏ジロー のオーナーとして独立開業を支援!
●オリジナルプラン
自身の看板や店名で独立開業できる!
●プロデュースプラン
月々のロイヤリティ0円で独立開業ができる!

■代表からのメッセージ■
”飲食を通じて幸せを感じて貰いたい”

当社は「幸せを産む場所」を企業理念に、日々精進しています。
私たちがお店を持ちたいと起業するきっかけとなったのは、美味しいものを食べたときに幸せに感じるからです。
そして、この幸せをたくさんの人に感じて貰いたいと思ったからです。

来てくださったお客様が居心地の良いサービスを受け、美味しくて笑顔になってしまうような場所、スタッフ一人ひとりが笑顔で働くことができる職場。
お店それぞれの地域に根ざし、その地域が集まりたくなるような場所。
それが「幸せを産む場所」を自然と創り出すと考えています。

これからも日本国内だけでなく、日本食の素晴らしさを海外へも発信し、世界中の人々を幸せにしていける会社を創っていきます!
それをやりがいに感じ、充実した人生を歩んでいただきたいです。
<応募先>鶏ジロー 中西商店街店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。