オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. フランス料理 魚座

「フランス料理 魚座」の求人情報

[ フランスリョウリウオザ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR鹿児島本線 西熊本駅より徒歩20分 
勤務地 熊本県熊本市南区野口3-18-46 [地図]
定休日 月曜日、第1・3火曜日
運営 フランス料理 魚座

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理> フランス料理 魚座

◆◇◆ ◆◇◆◆◇◆ ◆◇◆
美味しい本格フレンチを気軽に!
40年以上愛される、地元に根ざしたお店です★
◆◇◆ ◆◇◆◆◇◆ ◆◇◆


■□本格フレンチ料理を、気軽に楽しめる。
カジュアルフレンチのお店~『魚座(うおざ)』~□■

1979年に開業したお店です。
「食べれば心と体がスッと浄化される」
目指しているのは、そんなフレンチ料理。
新鮮な季節の食材をふんだんに使用し、やさしい味わいで調理しています。

田園風景が残る、南区野口に建つ店舗はモダンな外観。
店内は照明のを抑え、落ち着きのある雰囲気です。
お客さまには、オープンキッチンから見える調理の様子も楽しんでいただいております。

普段のお食事はもちろん、記念日や同窓会などのパーティー、結婚式の2次会など幅広いシーンで活躍しております。
『魚座』にはお庭もあり、豊かな自然を感じながらのお食事も可能です。

◎熊本の人々に愛されるお店
創業以来、地元のお客さまに愛され続けている『魚座』。
地元・熊本でとれる食材にもこだわっています。
当店は、見た目も美しく本格的なフレンチをお手ごろな価格でご提供。
日常を忘れ、『魚座』での時間をご堪能いただいています。

◎イチから学べる創業40年以上の技
当店では経験問わず、食材にこだわるフレンチの調理技術を基礎から学べます。
受け継がれてきた老舗の技を、働きながら身につけることができます。
フレンチに興味はあるけれど、調理経験が無い方、
フレンチの知識や技術をさらに極めたい方も大歓迎◎
当店で活躍しながらスキルアップしてください!

◎高い定着率の秘密は!?

当店は長く活躍するスタッフが多い職場。
腰を据えて働きたいと思えるような仕組みが整っています。
お休みは週に2日、長期休暇が取得できるので、
しっかり体を休め、リフレッシュが可能。
無理なく働き続けることができます。
社会保険完備、昇給ありなので、
安心とやりがいを感じながらお仕事できます。
<応募先>フランス料理 魚座

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。