オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「THANKSGIVING DAY」の求人情報

[ サンクスギビングデイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンカフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄空港線 天神駅より徒歩1分 
勤務地 福岡県福岡市中央区大名1丁目15-35 247ビル 4階 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社R.C.WORKS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンカフェ> THANKSGIVING DAY

☆★☆本格イタリアンが堪能できる◎大人の雰囲気ただよう「街中カフェ」☆★☆
白とシルバーを基調とした落ち着いた雰囲気の店内。
一歩足を踏み入れると、オレンジ色の光があなたをやさしく包み込みます。
ゆったりと食事や会話を楽しめる大人のための空間。

ピッツァ、イタリア料理、ワインなど本場ナポリの味を気軽に楽しめるイタリアンカフェです。

◆お一人様でもカップルでも楽しめる!女性に人気の街カフェ♪
落ち着いた色で統一された店内。
デートや女子会にもぴったりなソファ席や半個室のご用意もございます!

友人や会社の同僚とのおしゃべりも自然と弾む、ホッとできる空間。
グループで楽しく食事をされる方もいれば、女性一人で訪れるお客様も多いです。
カウンターやテーブルとテーブルとの間にゆとりのある2名がけの窓際席のご用意があるので、お一人様や少人数のお客様も気兼ねなくご利用いただけます◎

◆料理もドリンクも「こだわり」多し!
石窯で焼いた本格ピッツァに、季節の野菜や魚介をふんだんに使ったパスタなど、自慢のお料理を取り揃えております。

カクテルや自家製サングリアなどのアルコールも豊富♪
タルトやパフェなどデザートもたくさんご用意あり◎

その他に、ブラジルバウ農園のスペシャルティコーヒー豆に、当店専用の焙煎を施したこだわりのエスプレッソもございます!

【ここがポイント】
◆あなたの個性や経験が活きる職場
イタリアンやフレンチばかりではなく、和食の経験、カフェでのアルバイト経験も活かせる当店。
あなたの知識やセンス、アイデアを、盛り付けや新メニューで実現できます☆

今までの「やってみたかった」が形になる職場で、のびのびと活躍してみませんか?

◆充実の福利厚生で安心して力を発揮!
各種保険や家族手当、食事手当で働く人をしっかりサポート!
随時昇給、業績賞与、業績・役職手当、皆勤手当で、やる気を感じながら長く働ける職場です。

◆学べること多し☆独立希望者歓迎です!
現在働いているスタッフのなかには、独立希望者が多くいます。
当店で学べるのは、料理やドリンクのレシピづくりだけではありません。
「お店づくり」をイチから学べる環境なので、将来独立してカフェやレストランを開いている先輩方もたくさんいます!

自分のこれまでの経験を活かし、同じ夢をもった仲間と一緒に働いてみませんか?
<応募先>THANKSGIVING DAY

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。