オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 下西町 鮨大和

「下西町 鮨大和」の求人情報

[ スシ ヤマト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級鮨店
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄箱崎線 呉服町駅より徒歩1分 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩3分
勤務地 福岡県福岡市博多区綱場町6-3 NE TSUNABA BLDG 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日(その他不定休)
運営 鮨大和

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級鮨店> 下西町 鮨大和

●〇-----------------------
~ 正社員・調理見習いを積極採用中 ~
日祝定休◎気品あふれる落ち着いた空間
「ミシュランガイド福岡2019」掲載実績あり◎
\ 人柄・意欲重視採用です /
-----------------------〇●


【 下西町 鮨大和 】
呉服町駅から徒歩1分ほどの好立地。
昭和34年から営業を続けている老舗高級鮨店です。

今回は正社員の調理見習いとして働いていただける方を積極採用。
魚の下処理や出汁をひく作業など幅広い調理をお任せしていく予定です。
また当店は“人柄・意欲重視”の採用◎
経験ではなく、あなたの「頑張りたい」という気持ちを大切にしています!

*■ こだわりの鮨×空間でおもてなし ■*
店内はカウンター8席と4人テーブル1卓の小さなお店。
お客様一人ひとりに丁寧なサービスが行き届く、落ち着いた和空間です。

メニューはランチ・ディナーともに「おまかせ握り」「おまかせコース」をご用意。
全国から仕入れた季節によって異なる食材を使用し、こだわりの鮨に仕上げています◎
ドリンクは鮨と合う日本酒を豊富に取り揃えています。

=・= 当店で働く魅力をご紹介 =・=
《ミシュラン掲載店》本物のスキルを磨ける職場
当店は「ミシュランガイド福岡2019」に掲載された実績あり◎
そんな私たちが大切にしているのは、“細かい部分にこそこだわって仕事をしていくこと”。
良いお店は小さな積み重ねでできあがっていくと考えています。
小さな変化にも気づき見逃さないよう、細かい部分にまでしっかりとこだわっています。

《独立希望者歓迎》独立に向けてスキルアップも可能
オーナーから直接マンツーマンで指導を受けることが可能。
一緒に仕事をしていくなかで「ここでもっと学びたい」と思っていただけたら、何でも惜しみなくお教えしていきます◎
決して指導を押し付けることはせず、そのスタッフがどうなりたいのかを重視して指導していきます。

大切なのは「自分が何を習得したいのか?」や「自分がどうなりたいか?」など…。
しっかりとした意思を持っていれば、必要なことを与えていける環境!
受け身の姿勢ではなく、常に積極的に仕事に取り組んでいただけると嬉しいです。

--経験は関係なし!人柄&意欲を重視します--
最大3ヵ月間の試用期間を通して、お店の雰囲気や仕事内容を知っていただきます。
明るく対応でき、素直であることが一番大切◎
「飲食業界で頑張っていきたい」という意欲も重視します。
魚を扱った経験がある方、ぜひその経験を活かしてくださいね。

はじめは「自分に合っている職場かどうか」を、お互いに見定める気持ちでもOK。
どんなお店なのか、オーナーはどんな人なのか、どんなことを学べるのか…まずはこういった細かいことを知ってもらえたら嬉しいです!
人員が整い次第、今後は新規出店にも力を入れていきます!

----・----・----・----・----・----
※面接について※
まずは店舗にてざっくばらんにお話ししましょう。
実際にお店の雰囲気やオーナーの人柄や考え方に触れていただきたいと思っています。
お互いにこれまでの経験・これからやっていきたいことを話していく中で、「ここで頑張ってみたいと思えるか」というフィーリングを大事にしてほしいです。
<応募先>下西町 鮨大和

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。