オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. めし魚処 わさび

「めし魚処 わさび」の求人情報

[ ワサビ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 魚介料理
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄箱崎線 呉服町駅より徒歩3分 
勤務地 福岡県福岡市博多区店屋町3-21 [地図]
定休日 日曜
運営 めし魚処 わさび

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介料理> めし魚処 わさび

●鮮度、旬、産地に自信あり。さまざまなシーンで活躍する居酒屋。

居酒屋【めし・魚処 わさび】では、産地と鮮度にこだわり、全国から旬の食材を取り寄せています。
鮮魚の造りや、生け簀の鯖を使ったサバの生き造り、鯖しゃぶ、長崎県産五島産生まぐろ、A5ランク黒毛和牛のレアカツを料理にあった日本各地のお酒と共にご提供。

シンプルで落ち着いた和の雰囲気の店内には、魚を捌く様子が見られるカウンターやゆったりくつろげる座敷席、少人数から10数名まで対応できるテーブル・座敷の個室もあり、家族・友人・デートなど親しい関係のお客様同士のお食事や接待・宴会まで幅広く対応しております。

◎各持ち場に専念。じっくりスキルアップできます。
当店では未経験の方も活躍できる職場です。
調理に興味がある、接客スキルを身につけたいなど、意欲がある方は歓迎しています。
仕事は接客・調理、それぞれの持ち場に専念できる分担制。
じっくり仕事を覚えられ、身につけられるので、初めての方でも安心です。
できることが増えると昇給するのでやりがいが感じられます。
社会保険完備(法定通り)、無料まかないありなので、腰を据えてお仕事できますね。

<アルバイト>
高時給なので限られた時間と曜日しか働けない方も、しっかり稼ぎたい方も満足できる待遇。
安定して働きたい方には、社員登用制度もあります。

<正社員>
役職により、大きく昇給します。
店長・料理長へ昇格後は月給30万円~。キャリアアップも目指せる環境です
<応募先>めし魚処 わさび

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。