オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:05]

「滝川パン」の求人情報

[ タキガワパン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン
最寄駅 熊本市電幹線 水道町駅より徒歩3分 
勤務地 熊本県熊本市中央区安政町2-34 ヒルズカゴマチビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 滝川パン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン> 滝川パン

■◇東北・九州で店舗を展開する滝川パン!■
〜今回は熊本県での募集です〜


■1930年代から受け継がれる歴史
戦時中、人々の癒しの象徴として人気を誇ったお店が『滝川パン』。
大ヒット商品"あんぱん”をはじめ、コッペパンやメロンパンなど、今でも人気の商品を多く提供してきました。
そんな歴史のある、多くの方に愛され続けてきたパン屋さんです。

また、ものまねタレント"コロッケ"が監修したお店でもあります。
パンで沢山の方を笑顔にし、沢山の喜びを生み出していける...そんな店舗創りを目指しています♪

◆お店の紹介!◇
店内は白木を基調とした、明るくて清潔感のある雰囲気。
開放感のある空間には美味しい焼きたてパンの香りが漂っています。

主婦の方やお一人はもちろん、ご家族、ご友人と買い物を楽しみに来店される方も!
個人経営のため、お店はそこまで大きくなく、スタッフも少人数制です。
その分働きやすく、お客様とのコミュニケーションが盛んなお店でもあります。
いつも本当に沢山の笑い声が飛び交っており、スタッフも楽しく仕事ができる環境です★

◆お店に活気があるワケ◇
それは、スタッフの平均年齢も関係しています。
お店で働くスタッフのほとんどは、20〜30代の若手メンバー!
皆で協力しながら元気にお店を盛り上げています。
そんなお店の新たな仲間を探しています♪

■個人店ならではの仕事のしやすさに”注目!”
募集条件に年齢や経験の縛りはありません。

未経験であれば基礎から丁寧に教えますし、パン製造の技術も約半年で習得できます。
個人店ならではの強みを活かした、柔軟な対応が最大の特徴です!

少しでもパンに興味のある方、ぜひご応募お待ちしています☆
<応募先>滝川パン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。