オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おでんと日本酒 卸(おろし)

「おでんと日本酒 卸(おろし)」の求人情報

[ オデントニホンシュ オロシ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 おでんと日本酒
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩8分 地下鉄空港線 天神駅より徒歩9分
勤務地 福岡県福岡市中央区大名1丁目11-23 [地図]
定休日 日曜
運営 おでんと日本酒 卸

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おでんと日本酒> おでんと日本酒 卸(おろし)

△○□ 幅広い年代に人気のおでんのお店 □○△
大名エリアに2017年12月にオープンした【おでんと日本酒 卸(おろし)】。
白木のテーブルや白を基調とした内装で、清潔感のある和の空間となっています。
少人数でも気軽に利用できるカウンター、テーブルのほか、
座敷席もあり、宴会などにもご利用頂いております。

当店ではあご出汁がしみ込んだおでんが看板商品。
牡蠣など、旬のネタや変わりダネのネタも好評です。
赤身肉のステーキなどボリュームある肉料理や、
「おでん出汁の大根のから揚げ」といった、
おでんのお店ならの一品料理にも自信あり。
こだわりの日本酒とともにご提供します。

<<働きやすさとやりがい。両方を兼ね備えた職場です>>
オープン間もないためスタッフ同士の関係はフラット、
あなたの活躍の機会も多くあり、気持ちよく働くことができます。
未経験からお仕事できて、随時昇給。賞与もあります。
やりがいを感じながら、思いきり力を発揮してください。

営業を始めたばかりのお店だから、
休みが取れないほど忙しいなんて思っていませんか?
当店ではしっかりリフレッシュして、プライベートも大事にできます。
アルバイトは週1日~、1日4時間~お仕事できて、
テスト期間やサークルのイベント・合宿も考慮します。
無理なく長く、お店を盛り上げてくださいね。
<応募先>おでんと日本酒 卸(おろし)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。