オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:31]

「三原豆腐店」の求人情報

[ ミハラトウフテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 豆腐料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 福岡市交通局空港線 中洲川端駅より徒歩6分 福岡市交通局空港線 天神南駅より徒歩6分
勤務地 福岡県福岡市中央区西中洲3-19 [地図]
定休日 日曜日
運営 有限会社 三原食品

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <豆腐料理> 三原豆腐店

豆腐の新たな可能性を引き出しませんか!!
2月には海外へ出店、国内出店も加速する成長企業で活躍のチャンス◎


こだわり溢れる自慢の豆腐をお客様に。
美味しさを、世界中のお客様に知っていただきたいという想いから、飲食事業をスタートしました。

豆腐=和食というイメージがありますが、当店では違います。
和食に限らず、イタリアンやフレンチなど様々なジャンルのエッセンスと組み合わせ
豆腐の新たな可能性を引き出すメニューをご提供しています。

~ 新しいフィールドで挑戦する ~
世界発信の第一弾として、2月バンコクに新規オープン!
3ヶ月勤務交代で、海外での活躍をするチャンスもあります。
また、福岡での2号店や東京進出なども計画しており、料理長としてのポジションもご用意できます。
三原豆腐店を世界に発信する立役者として、新たな気持ちと環境でお店を盛り上げていきましょう★

~ 最後に ~
豆腐作りから食し方の創造へ。仕事からプライドへ。そして世界へ。
みんなが誇りに思えるような、そんなチームを目指し、これからも一歩ずつ挑戦し続けます!
経験を活かしたメニュー開発など、
「これから」に向けて新たな風を吹かせてくれる方をお待ちしております。
<応募先>三原豆腐店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。