オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月15日 19:31]

NEW! フレンチ・イタリアン・洋食の料理人2名募集/【基本給27万円+業績賞与(年4回)】/月8休

「俺のフレンチ 博多」の求人情報

[ オレノフレンチハカタ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態フレンチ
客単価3000円〜4000円 席数100席以上
最寄駅JR鹿児島本線 博多駅より徒歩3分 地下鉄空港線 博多駅より徒歩3分
勤務地福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル 2F [地図]
運営 俺の株式会社
俺のフレンチ 博多
フレンチ料理人2名募集!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜40万円 ※経験・能力に応じ決定します
※試用期間3ヵ月あり:給与・諸条件は変わりません
※分配金(賞与):年4回あり(直近の3ヶ月の経常利益の25%を社員に分配)
※未経験の方:月給25万円~
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ・接客が好きな方
・飲食店でのサービス経験がある方歓迎!
勤務時間 10:00〜23:30(シフト制)
休日・休暇 月8日、慶弔、有給
有給休暇 月8日以上休み
待遇 分配金(賞与):年4回、昇給随時、持株会制度、研修制度、
■賄いがおいしい!
俺ののシェフたちは仲間の賄いを大事にしています!
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◇◆ 『俺のシリーズ』で経験を積んでいきませんか ◆◇◆
気軽に入れて本格フレンチを提供するお店☆
ミュージシャンによる生演奏も大好評です♪


【 仕事内容 】
■接客サービス、会計や電話対応、予約管理、仕込み補助(調理技術は不要)などの飲食店業務全般

お客様にくつろぎのひと時を提供できるような心温まるサービスをお願いします。接待や記念日にはより特別な対応もしています。接客の技術だけでなく、「おもてなしの姿勢」を大切に、一人ひとりのお客様に合わせたサービスを心掛けてください。

3ツ星レストランで出すような料理をなぜ安く提供できるのか?行列を作るには?
その秘訣を教えます。飲食業界で成功するためのノウハウを学べる環境があります。

【 俺の株式会社の受け入れはここが違う! 】
■中途採用でも、本社で入社式を行います。
入社初日は実務を行いません。本社で入社式を行い、会社の考え方に触れて頂きます。入社式には配属先のスタッフも参加し、親睦を深めます。初日から配属先のスタッフとコミュニケーションをはかることで、2日目からスムーズに店舗の仕事に入ることができます。

■しっかり休めます。
休日は月7日を確保しています。
たくさん働き、しっかり休む、それも大切な仕事の1つです。

■深夜勤務もありません。
変形労働時間制でシフト管理をしています。
深夜営業もないので深夜勤務もありません。

【 人財育成で大切にしていること 】
■個性を活かす、良さを引きだす
教育やスキルアップに力を惜しまず、店長からアルバイトまで独自のノウハウで育成します。一人ひとりの目標を設定し、スタッフがやりがいを持てる環境を作りだしています。あなたの実力・努力次第ですぐに責任あるポジションになることも可能です。

店長はメンバーひとりひとりの個性を活かし、良さを引き出すことを大切にしています。自分の個性や強みを活かせる環境で自信をもって働いていほしいと思っています。

【 こんな方に来てほしい! 】
◎ホール経験のある方!
◎「人」が好きな方
◎居酒屋アルバイト経験の方大歓迎!
◎飲食業が好きな方!
◎チームプレーが得意な方!

【 採用担当者より一言 】
今後も出店計画があり、あなたが活躍できるフィールドはたくさんあります。
これからたくさんの出会い・経験があなたを待っています☆まずは面接でお話しましょう!
<応募先>俺のフレンチ 博多 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <フレンチ> 俺のフレンチ 博多

俺のフレンチ 博多
フランス料理好きな方募集中
◆◆ 全席着席スタイル!まだまだ進化を続ける俺のフレンチ ◆◆

高級食材を惜しみなく豪快に調理。本格フレンチが破格の値段で食べられる「俺のフレンチ」。
業界の常識を根底からくつがえす、“高級食材×低価格”スタイルが話題となり、圧倒的なコストパフォーマンスで飲食業界に革命を起こしました。
お客様のご要望に応えるため、毎日試行錯誤を繰り返し、『俺のフレンチ』スタッフは日々挑戦しています。

「俺のフレンチ 博多」は博多エリア1号店として2016年4月27日オープン。
以来、美味しいお料理と生演奏の音楽が楽しめるお店として横浜で人気の
フレンチ店として多くのお客様にお越しいただくお店に成長しました。

〜◆ 各ジャンルのトップシェフから一流の技を学べる! ◆〜
「俺の」各店舗は、屋号は同じでも店舗ごとにカラーが異なります。
料理はそれぞれのシェフに一任しており、食材からメニュー、味、サービス、空間作りに至るまで、すべて違うと言っても過言ではありません。

社員は異動もありますし、希望に沿った店舗に配属されることもあります。
入社直後は当店シェフのスキルを学び、その後にまた別のシェフから学び…各ジャンルのトップシェフが揃う当社で、複数のシェフから最高峰のスキルを学びませんか!

===============================
俺の株式会社はこれからが本当の成長期!
全国各地で出店計画中!
料理長・店長を目指せる環境あり!活躍できるフィルード多数あり!

===============================

「人の成長なくして会社の成長はなく、会社の成長なくして人の成長はない」と考えています。

当社の目標は「人が成長する」こと。
人の成長なくして会社の成長はないと考えていますので、スタッフの受け入れ体制強化を目指し、入社後の疑問や質問に答える「育成担当者」をつけさせて頂きます。
育成担当者になるスタッフだけではなく、店舗、いえ会社全体であなたの成長を願っています。
まだまだ発展途上の我々です。共に成長していきましょう★

『俺のフレンチ』をはじめ『俺のイタリアン』『俺の割烹』など、俺のシリーズが多岐に渡って活躍中!もちろんどのブランドでも一流の料理人を揃えて、常識を覆す安さで最高の料理をお出ししています。
東京のみならず、日本全国に店舗拡大を計画中(海外ではフランチャイズを3店舗運営)。まだまだ発展途上の我々です。一緒に成長して行きましょう☆

【 飲食業界を変える 】
日本の飲食業界では「料理修業は最低10年必要」という前提が昔からありますが、当社ではそれをくつがえします。サービスも調理も2年でスペシャリストに育てます。だからと言って無茶な環境で働くわけではありません。丁寧に教えることで人は成長するという考えのもと、一流になれる環境を用意しています。

俺の株式会社は今期を第二創業期と位置づけ、上場に向けて過渡期に入りました。
人財の確保と育成、定着に更なる力を注ぎ、飲食業界の活性化に貢献していきます。
フレンチ好きの方募集
フレンチ好きの方募集
パティシエも募集
パティシエも募集
博多駅直結、ロケーション◎
博多駅直結、ロケーション◎
若手〜ベテランまで総勢30名の大家族
若手〜ベテランまで総勢30名の大家族
料理が好きな人ばかりです!
料理が好きな人ばかりです!
<応募先>俺のフレンチ 博多
サービス・ホールの募集