オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:31]

「浜風」の求人情報

[ ハマカゼ ]
▼お店データ
業態 活魚料理・割烹
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR鹿児島本線 折尾駅よりバスで25分 JR筑豊本線 二島駅よりバスで20分
勤務地 福岡県北九州市若松区有毛2710-1 [地図]
運営 有限会社料亭旅館浜風

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <活魚料理・割烹> 浜風

鮮度抜群の海の幸を思う存分楽しんでいただくお店!
和空間でいつまでものんびりでき、食事を楽しめる雰囲気をご提供しましょう◎


目の前に広がる岩屋海岸の海を眺めながら、新鮮なひびき灘の魚介類を提供するお店『浜風』
全部屋、畳を使用した座席となっており、
落ち着いた和空間で、会席料理を楽しんでいただきます。

~ リーズナブルかつ鮮魚をご提供 ~

店内にある生簀には、毎日数種類の鮮魚。
お客様にはよりおいしく召上げっていただきたいと思っているので、調理(捌く)は直前です。
会席料理をメインとし、鮮魚は「舟盛り」としてご提供。
扱う・捌く魚も多い「舟盛り」ですから、こうした技術の向上は大いにできると思います。
あとは、お客様を料理で喜ばせたいという気持ちを大切に、私たちと共に調理人として成長していきましょう!

■ 最後に ■

和食に限らず、飲食での経験がある方、即戦力としてお迎えします。
能力に応じて額面も決定しますので、面接時にご相談いただければと思います。
もちろん、未経験の方もお気軽にお問い合わせください。
イチから教えられる環境、学べる環境はありますので、一緒に向上心を持って頑張りませんか?
まずは、当店をしていっていただくことからでも。ご応募お待ちしています。
<応募先>浜風

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。