オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「ほおづき」の求人情報

[ ホオヅキ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 小料理屋
最寄駅 福岡市交通局空港線 中洲川端駅より徒歩4分 
勤務地 福岡県福岡市中央区西中洲4-6 [地図]
定休日 土日祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <小料理屋> ほおづき

●川のほとりの隠れ家的な割烹・小料理屋
「中洲川端駅」から徒歩4分、「天神南駅」から徒歩5分、
西中洲の川沿いにある小さな隠れ家風の割烹・小料理屋【ほおづき】。
女将さん中心に、女性スタッフが和気あいあいと働いています。
窓からは川の水面が、そして中洲の夜景が見えます。
お客様は常連の方が多く、落ち着いた雰囲気。
カウンターには季節の食材で作った料理が並べられています。
会社帰りに、おひとりで、仲の良い友人同士で、
リラックスしてお酒と家庭料理を楽しんで頂いております。

●気軽に食べられる、旬の食材をつかったお料理
ご提供するお料理は、
旬のお魚や野菜をふんだんに盛り込んでいます。
九州の甘めの醤油で甘辛く味付けしたお惣菜や、
鮮度抜群のお造りやごま鯖、人気の郷土料理いわしめんたいなどの、
親しみやすいお食事と、お料理にあう日本酒や焼酎が好評で、
根強いファンに支えられております。

<<働くあなたもリラックス。ムリなくゆったりお仕事できます>>
女将はとっても優しく、ブランクがある方も安心して働けます。
先輩スタッフは全て女性。女性が居心地のよい職場なんです。
週2日~、1日3時間~、勤務OKで土日が休みなので、
プライベートが大事にできて、
ご家族・友人と予定が合わせやすい体制です。
うれしい時給1000円。短時間でもしっかり稼げますね。
<応募先>ほおづき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。