オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「江藤家」の求人情報

[ エトウケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 洗練された空間で本格海鮮料理を愉しむ大人の隠れ家
客単価 15000円〜20000円 席数 50席〜75席
最寄駅 西鉄天神大牟田線 西鉄平尾駅より徒歩5分 
勤務地 福岡県福岡市中央区大宮2-4-30 [地図]
運営 株式会社江藤家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洗練された空間で本格海鮮料理を愉しむ大人の隠れ家> 江藤家

゜○゜。◯゜○゜。◯゜○゜。◯゜○゜。◯゜○゜。◯
お客様にゆっくり料理を愉しんでもらいたい。
そのためにゆっくりとした時間の流れる環境でありたい。
より良いサービスをするために新たにスタッフを募集します!!

゜○゜。◯゜○゜。◯゜○゜。◯゜○゜。◯゜○゜。◯

~お店の雰囲気~
当店は一見飲食店には見えない一軒家のお店です。
一階には新鮮な魚や伊勢海老が泳ぐ、特注の大きな水槽とカウンター席があり、お客さまの目の前で調理。
料理には良い魚をつかいたい!福岡でも一番の魚を仕入れたい!と店主が厳選した新鮮な食材を使用。
お客様のリクエストにも応えながら職人の腕が際立つ繊細な和食のお料理をご提供しています。
2階には、ひとつひとつに部屋のある完全個室をご用意。
静かなお部屋で、繊細なお料理を楽しんでいただいております。

~知る人ぞ知る名店~
もともとは完全予約のディナーのみのお店だったのですが、
『予約がとれない』『ランチでも食べたい』といったお客様の声に応え、ランチもはじめました。
安くてうまい。誰もが楽しめる。といった概念では無く、
本物を求めるお客様にとって、その期待を超えるお料理とサービスで満足させられるようなお店を目指しています。


▼▼江藤家のココがポイント▼▼

\1軒目として来店されるお客様ばかりなので、遅くまでは働きません!/
たまに遅い時間からの予約が入ることもありますが、
基本は1件目に来店のお客様が多いので23時にはだいたい終わります。
店主も勤務時間が短く効率よく働きたい!と飲食店にしては勤務時間が短いのが当店の特徴です♪

\長く務めているスタッフが多い!働きやすい環境に自信あり!/
スタッフの年齢層のほとんどが30代で長く働いているスタッフばかり。
スタッフ同士の雰囲気も良く、開店前の準備中も楽しく明るい雰囲気で行っています。
業者さんも長い付き合いの方が多く、スタッフかと間違えるくらい仲が良いです◎
「まだ帰ってなかったと?」というくらい業者さんも長居するほど居心地の良い環境です(笑)

\一流の技術が身に付きます/
さらなる調理・接客技術の向上を目指したい方、未経験からプロの飲食人を目指す方、当店でその夢をかなえませんか?
一流のスタッフが一人前の職人へと育てあげます!
キャリアをお持ちの方には、新メニュー開発や仕入れなどでアイディアを発揮してください。

お客様はいい人ばかり!出会いの脈も広がります
当店は本物を求めるお客様のためのお店。
さまざまな職業の方、舌のこえたお客様が来店されます。
『美味しいね』から始まる出会いが必ずあります。
真心を込めたお料理でアッと驚かせましょう。
<応募先>江藤家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。