オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラーメン5 春吉店

「ラーメン5 春吉店」の求人情報

[ ラーメンファイブ ハルヨシテン ]
▼お店データ
業態 ラーメン
最寄駅 福岡市交通局七隈線 天神南駅より徒歩5分 
勤務地 福岡県福岡市中央区春吉3-12-1 [地図]
運営 株式会社フェリックス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> ラーメン5 春吉店

★毎日精魂込めて炊き上げるこだわりのラーメン!

当店のスープは「豚骨」「牛骨」「馬骨」「鶏ガラ」「アゴだし」5種類の素材を使った、絶妙で贅沢なスープ。
それぞれの良い部分を互いに引き立てるような味付に、豚骨ラーメンの本場・福岡に新たな革命を起こしています!
最後の一滴までお客様にお楽しみいただける自信のスープです☆
ラーメンの他にも、東京発祥のスープのないラーメン「油そば」もございます!
しっかりとしたコクとうまみが特徴の、ラーメン5特製のタレと、お好みで酢とラー油を混ぜ合わせ召し上がっていただく逸品!
どちらのメニューもお客様から大好評です♪

将来、店舗オーナーとなって自身で経営されたい方も歓迎!
一国一城の主になれるチャンスです!

■「多くの人々に感動を」福岡から全国に発信。

当店の母体である「株式会社フェリックス」は
「事業を通じて多くの人々に『感動』を提供し続ける」をモットーとし、
2001年福岡市でダーツカフェの事業をスタート。
その後、ダーツ機器のリース、ダーツ商品の販売を展開し、
飲食業は2005年、熊本市に「とめ手羽」を開店。
現在、全国的に30店舗展開中です。
また、福岡を拠点にラーメン、串カツ、焼肉、鶏料理など、
多彩な業態にも、チャレンジしています。
新規立ち上げ店舗が多い、勢いのある会社です。

<充実した待遇、無理のない勤務体系>
経験問わず高い月給からのスタート。
3カ月毎の業績報酬により店舗利益を社員に還元する四半期賞与、
随時昇給、役職手当で頑張りや成果をしっかり給与に反映いたします。
実働8h(休憩1h)、休日は月6日で連休取得可能のゆとりの勤務体系。
無理なく、モチベーションを感じながら活躍できる職場です。

<アルバイトの方にとっても働きやすい職場です!>
当社の職場環境は敷居も高くなく、STAFF間は和気あいあい♪
カジュアルな雰囲気で働けます!
飲食店未経験者の方も大歓迎!
最初から上手にこなせる人なんていません。
ベテランのスタッフも最初は失敗だらけだったワケで・・・。
「コツコツがコツ」をモットーにした会社ですので、将来性に期待しています♪
正社員登用制度もありますので、店舗運営に興味がある方はぜひ!
<応募先>ラーメン5 春吉店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。