オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 01:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とめ手羽 博多筑紫口店

「とめ手羽 博多筑紫口店」の求人情報

[ トメテバ ハカタチクシグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 こだわりの手羽先が自慢の九州居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR博多南線 博多駅より徒歩1分 
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅中央街4-23 オリエンタルホテル福岡博多ステーション B1F  [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社フェリックス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <こだわりの手羽先が自慢の九州居酒屋> とめ手羽 博多筑紫口店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JR博多駅筑紫口より徒歩1分
地下鉄博多駅筑紫口東4番出口より直結!
自慢の手羽先と九州名物が楽しめる「とり手羽」
充実の教育・研修制度で確かなスキルが身に付く★
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<とり手羽とは・・・?>
2005年、手羽唐を主力商品とした居酒屋『九州名物 とめ手羽』 熊本1号店オープン
九州を拠点に、全国30店舗以上を展開
「手羽先=名古屋名物」といった印象を払拭し、「からあげグランプリ 手羽先部門 最高金賞」という日本一の栄誉をいただき、様々なメディアに取り上げていただくほどの業態として成長を遂げています。
『とめ手羽』の人気に慢心することなく、その他にも熊本直送の新鮮な『馬刺し』や博多の名物『もつ鍋』など、九州の名物を堪能できる居酒屋として、たくさんのお客様に愛されるお店作りを目指しております。

🙋‍♀️<未経験でも安心してご応募ください!!!>🙋‍♂️
居酒屋業態の中でも、店舗あたりの正社員数が高めの当社。
すべてはじっくり人材を育てて、将来の事業拡大を見据えてのことです。
頼りがいのあるベテラン社員があなたをしっかりサポートします!
また、スタッフの研修や教育制度も充実しており成長できる環境が整っています!

🚩充実の研修システム
┗自社独自のサービス業に特化した研修システムを取り入れております。
また、長期的な社員教育、経験年数に応じた社員研修、配属先でのOJTを計画的に実施し、
上司や先輩社員と育成課題を共有することで、日々のコミュニケーションやフィードバックを図りステップアップしていく中で、共に成長できるよう、万全のバックアップをしております。

🚩キャリアパス制度
┗長く働いていただく環境を整備し、目標を持って日々の業務に取り組んでいただくために、本人のやる気や頑張りに応じて本社スタッフやエリアマネージャーなど様々なポジションを準備し、スタッフの経験や能力、職務・職責を評価し、給与を決定していくキャリアパス制度を導入しております。

🚩調理スタッフのスキルアップ
┗不動の人気メニューである「とめ手羽」を、常に高いクオリティーでご提供することを目的として、
社内認定資格「手羽マスター」制度を設けております。
調理スタッフは資格取得を目指し、有資格者は職人としての誇りを持って、日々業務に取り組んでおります。

🚩メニューに対する取り組み
┗とめ手羽では、定期的に変更するメニュー内容に現場スタッフの意見を積極的に取り入れております。
自身でメニューを考案することは、将来独立を考えているスタッフのスキルアップにもつながります。

🚩接客スキルの向上
┗社内には「接客評議会」という組織があり、社員の接客スキル向上を目的とした取り組みを行っております。
ご来店頂くお客様に感動を与え、手本となる社員(メンター)となれる様、接客プロフェッショナルの育成を目指しています。

******************************************************

【 人事から求職者のみなさまへメッセージ 】
ページをご覧いただきありがとうございます。
とめ手羽は開業以来順調に店舗数を増やし、2022年4月時点で全国に直営店25店舗、フランチャイズ10店舗展開しております。

我が社の社訓である「コツコツがコツをモットー」に一から粘り強く指導しておりますので、
飲食の仕事が未経験で不安という方も安心してチャレンジできる環境です!

今後、さらなる成果を遂げるためには、まだまだ仲間が足りません。
共に成長し、お客様に満足して頂くお店づくりに取り組んでくださる方からのご応募をお待ちしております!
<応募先>とめ手羽 博多筑紫口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。