オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「MANDARIN MARKET」の求人情報

[ マンダリンマーケット ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ベジタブル・チャイニーズ
最寄駅 地下鉄七隈線 薬院大通駅より徒歩10分 
勤務地 福岡県福岡市中央区警固2-2-28 エステートモア警固 1F [地図]
定休日 不定休
運営 MANDARIN MARKET

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベジタブル・チャイニーズ> MANDARIN MARKET

■□■□■□■□■□
新鮮野菜を使ったこだわり中華♪
スキマ時間で働こう◎
中華料理のスキル・知識が磨けます!
■□■□■□■□■□

★☆ 地元の新鮮野菜を使った【ベジタブル・チャイニーズ】 ☆★
地下鉄七隈線「薬院大通駅」から徒歩10分、路地裏にひっそりと佇む『MANDARIN MARKET』。
こだわりの地元野菜を中心に使用した【ベジタブル・チャイニーズ】がコンセプトのお店です♪

お野菜は、オーナー自らが買い付けに行き、野菜を目利きして仕入れます。
フレッシュな野菜を通し、≪生産者の思い≫を伝えています◎

店内は、異国情調あふれる、チャイニーズモダンな空間を演出。ゆったりとした店内で、本格中華をカジュアルに楽しめます。
厨房を囲うようにレイアウトされたカウンター席は、シェフが腕を奮う姿をみながらお食事を楽しめると大人気です◎

〜★ 当店の人気メニューを一部ご紹介 ★〜

*炒青菜 本日の青菜炒め
季節により異なる青菜を使用して調理します。
地元でとれた、その時期いちばんのお野菜を使用しています。

ほかにも幅広いメニューを多数ご用意!!
美味しい中華料理で、お客様の幸せなひとときを演出しています。

〜★ お客様が主役のお店!! ★〜
当店が目指しているのは、美味しい食事を通し、お客様に【感動と満足】を与えること!!
私達スタッフはお客様の感動を演出する【名脇役】を目指しています★

お客様のさまざまなニーズに応えられるよう、一品料理からコース料理にいたるまで多種多様なお食事メニューをラインナップ。
また、料理は調理法から盛り付けまで細部にわたり、こだわっています。

〜★ たくさんの知識やスキルが身に付く環境♪ ★〜
オープンして8年目になるお店です。
一緒に働くスタッフには、当店の知識や経験、人脈を出し惜しみすることがありません!

例えば、取り扱う食材の生産者に会いに行くなど現地での農場見学も定期的におこなっています。

また、四季の食材を使用した、シーズンメニューの調理もお任せ予定!
調理スキルの幅が広がるだけでなく、常にフレッシュな気持ちで調理が楽しめます♪
お酒を取り扱う専属スタッフもいるので、お料理だけでなく、ワインの知識を身に付けることも可能です。

「料理人としてスキルアップを目指していきたい」そんな方には最良の環境です♪
あなたの創造力を思う存分発揮して、ご活躍ください!

「ベジタブル・チャイニーズ」のプロフェッショナルを一緒に目指しませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております!!

お店からの投稿

  • No Image

    先週 (火)あんかけ焼そば (水)焼肉定食 (木)酸辣湯面 (金)かき揚げうどん (土)黒豆炊き込み御飯と空芯菜の炒め (日)チキン南蛮

    まかない
    2017/08/31
<応募先>MANDARIN MARKET

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。