オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉屋うたがわ2

「肉屋うたがわ2」の求人情報

[ ニクヤウタガワツー ]
▼お店データ
業態 肉料理専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 福岡市交通局空港線 赤坂駅より徒歩5分 
勤務地 福岡県福岡市中央区赤坂1-6-23-1 プロスペリタ赤坂 3F [地図]
運営 株式会社ミチツクル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉料理専門店> 肉屋うたがわ2

◯お店の特徴
2015年にオープンした肉料理店「肉屋うたがわ2」。黒毛和牛をはじめ、鶏やカモ、豚などの肉とワインにこだわり、創意工夫を重ねた料理を提供しています。メインターゲット層は30~50代の方々です。

◎こだわりの肉料理
メニュー開発や仕入れ、調理まで一貫して店舗で行っています。珍しいジビエや鴨も取り扱い、その肉それぞれの特徴に合わせた最適な焼き加減や味付けを追求。「肉屋うたがわ2」でしか食べられない!そんな料理を提供しています。

◎オープンキッチンのお店です
オープンキッチンで調理するライブ感は迫力満点!お肉の香りが食欲をかき立てます。ワインも60種類以上取り揃えており、料理に合わせたワインを提供しています。Tボーンステーキは口コミでも大好評のメニューです。

◎スキルアップ抜群の環境

スタッフにも気持ちよく働いて欲しいから、そのために様々な環境を整えています。スキルアップの研修も行っています。あなたが身につけたいスキルをぜひ教えてください!あなたの言葉が新しい研修を生み出すかも。

プライベートも大切にしてほしいから...休みもしっかりとれる環境です!
しっかり働くためにはしっかりプライベートな時間をとることも大切だと当店は考えています。月の休みは6日~8日はもちろん、夏期休暇(4日間)・年末年始休暇(4日間)など休める環境を整えています。今後も職員の待遇改善を積極的に行っていきます。

月給25万からスタート。お店もスタッフもこだわる当店で一緒にお店を作り上げていきたいという方を歓迎します。
<応募先>肉屋うたがわ2

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。