オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉屋うたがわ

「肉屋うたがわ」の求人情報

[ ニクヤウタガワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 肉料理専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩3分 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩8分
勤務地 福岡県福岡市中央区大名2-3-5 [地図]
運営 株式会社ミチツクル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉料理専門店> 肉屋うたがわ

◇お店の特徴◇
2014年にオープンした肉料理店「肉屋うたがわ」。名物Tボーンステーキを始め、こだわりのお肉とお野菜を安心、安全、美味しいをモットーに提供してます!
メインターゲット層は30~50代の方々です。

◇こだわりの肉料理◇
メニュー開発や仕入れ、調理まで一貫して店舗で行っています。
社内に精肉店がある為、生産者さんより直接牛を一頭買いしており、他では取り扱えない希少部位も入荷することができます。
それぞれの肉、部位に応じた最適な調理法でお客様へお届けすることが可能です!オープンキッチンの、お客様とのコミユニケーションを大切にした造りになっており、お客様からのお声をリアルタイムに感じられます。
「肉屋うたがわ」でしか食べられない!そんな料理を提供しています。

◇生産者さんと手を取り合って◇
顔が見える生産者さんとの繋がりを大切にしています。
例えば、熊本阿蘇のあか牛、宮崎の尾崎牛、九州各地の生産者さんこだわりの無農薬野菜など実際に現地にお邪魔し、時には一緒に収穫などの作業もさせて頂き本当に美味しく、安心安全な食材を常に探し続けています。

◇能力に合わせて昇給、昇進も随時あります◎◇
自分の力を発揮したい、成長したい、一緒にお店を作り上げていきたいという方を歓迎しま

◆ミチツクル系列店情報!!◆
弊社ミチツクルグループが運営する店舗は当店含め福岡、沖縄に4店舗。
洋食、炉端焼き、肉料理など様々なスタイルでお客様をお迎えしています。
■ワイン食堂根
福岡市中央区今泉1-16-17プロスペリタ今泉1F
■肉屋うたがわ
福岡市中央区大名2-3-5
■福岡炉端もん
沖縄県那覇市牧志1-1-39STEPビル1F-A号
■おいしい精肉店
福岡県糟屋郡新宮町湊字前新開188番−1

★Iターン、Uターン応募も大歓迎★
社宅完備、住宅手当あり、引っ越し資金補助あり!
福岡、沖縄どちらの店舗でもお客様にお楽しみいただきましょう!!
<応募先>肉屋うたがわ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。