オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ニューコマツ

「ニューコマツ」の求人情報

[ ニューコマツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 欧風大衆酒場
最寄駅 地下鉄空港線 博多駅より徒歩1分 
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトスほろよい通り [地図]
運営 株式会社 COMATSU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <欧風大衆酒場> ニューコマツ

◆◇◆◆◇◆
今後は居酒屋業態を多数出店予定!!
オープニングスタッフ大募集♪
和食居酒屋での経験者は大歓迎★
あなたの【経験】を当社で活かしてみませんか?
◆◇◆◆◇◆


~『ニューコマツ』~
『ニューコマツ』は、洋食をメインに提供する大衆欧風酒場。
ピザやアヒージョなどの人気料理はもちろん、九州を中心に全国からよりすぐりの食材を使用した料理をご提供しています。

\\今後は居酒屋業態に力を入れていきます//
洋食をメインに提供してきた当社では、今後新たな試みに挑戦。
【和食居酒屋】をメインに、新店舗を多数展開する予定です★
「居酒屋での経験・和食の経験を活かして働きたい」そんなあなたを大歓迎◎
あなたのスキルや経験を活かし、思う存分ご活躍いただける環境がここにはあります!

お店づくりのアイデアを実現するチャンス!
「こんなお店にしたい!」「こんな料理をつくりたい!」
そんな想いをお持ちの方は大歓迎!あなたのアイデアをここで形にしてみませんか?
あなたの経験を思う存分発揮し、新たにお店のメニューをつくっていってください!

パスタやカレー、カフェメニュー、ワインやアルコールなど、何か得意分野がある方も歓迎◎
あなたの【得意】・【やりたいこと】私たちにたくさん教えてくださいね♪

出店ノウハウが学べる!
将来独立を目指して、経験を積みたい方にも絶好のチャンス!
お店の立ち上げを通して、店舗運営のノウハウが学べます。

言葉を失うような美味しい料理だったり、涙が出るようなドリンクはつくれな
いかもしれない。
けれど、熱い思いとありったけの想像力でお客様との約束に応えるお店、それが『COMATSU』です。
あなたの個性や魅力を発揮できる環境で、思う存分働いてみませんか?


【株式会社 COMATSU】
九州を中心に、大名・今泉・天神で人気を博す『COMATSU』。
厳選食材を使用した洋食をメインにした、独自のアレンジ料理が話題です★

***勢いはとどまるところを知りません!!***
最初は、たった3人のスタッフからスタートした『COMATSU』。
今では100名のスタッフを超える大きなグループへ成長!
まだまだ私たちの成長は、とどまるところを知りません。

今後も、福岡・東京を中心に新規店舗を続々OPEN予定◎
洋食のみならず、さまざまな業態を展開していく予定です。
私たちと一緒に、あなたも飛躍の時を迎えませんか?

***安心して働ける環境です***
『人が輝けば店が輝く、店が輝けば街が輝く』それが当社のモットー。
月8日休や勤務時間短縮、充実した福利厚生など…。
スタッフがなりたい自分になれるように、安心して働ける環境を整えています。

また、国内外での研修など、スタッフのスキルアップを支援する機会を多数設けています。
輝く、カッコイイ、そんな魅力あふれる自分になれる場所。『COMATSU』で探せ!自分。

≪系列店舗一覧≫
●『もつ焼どん蔵』
福岡市中央区薬院3-7-27

●『コマツ神田 西口商店街 ナチュラルボロネーゼスタンド』
東京都千代田区内神田2-11-8

●『博多ニューコマツ』
東京都中央区日本橋室町3-2-1 コレド室町テラス B1F

●『COMATSU kichen&bar
福岡市中央区大名1-10-6

●『Comatsu imaizumi』
福岡市中央区今泉1-17-14-1

●『cave de comatsu Imaizumi』
福岡市中央区今泉1-17-14-1

●『リバーサイド コマツ』
福岡市中央区渡辺通5-24-1

●『ニューコマツ』
福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトスほろよい通り

●『地下ニューコマツ』
福岡市博多区博多駅東1-1-33 博多近代ビルB1F

●『欧風酒場食堂 パーラーコマツ』
福岡市中央区天神2 -11-3 ソラリアステージ専門店街 B2F

●『水餃子と胡椒シュウマイ 二兎』
福岡市博多区東比恵1-5-5

●『ナチュラルボロネーゼスタンド』
福岡県福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザB2
<応募先>ニューコマツ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。