オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多やきやき 三輪

「博多やきやき 三輪」の求人情報

[ ハカタヤキヤキ ミワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 鉄板焼
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄空港線 祇園駅より徒歩1分 
勤務地 福岡県福岡市博多区冷泉町4-12 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼> 博多やきやき 三輪

◇◆ハワイ・東京・大阪でも展開中の人気創作鉄板のお店◆◇

祇園駅から徒歩5分の好立地。
櫛田神社の前につながる大博通りの鳥居をくぐればすぐ左手に、明かりのついた看板が目印。
産地直送の新鮮なシーフードや厳選された和牛の鉄板焼きはもちろん、旬の焼き野菜や特製豚キムチ、ガーリック風味の焼き枝豆等お酒のあても豊富なお店です!
その他、自慢のお好み焼きなどワンランク上の鉄板焼きを日々アレンジしながら提供しています☆

店内は鉄板のお店とは思えないほど、オシャレでスタイリッシュな内装!
記念日やデート、会社の飲み会、お子様連れ、様々なシーンでご利用いただいています。

~・様々なお仕事を経験できます!・~
当店はすべてのスタッフに、いろんなことを経験してもらえるようにしています!
例えば、ずっと仕込みをさせるんじゃなく、数字も見れて、サービスも出来たら仕事の幅が広がって本人の為にもお店の為にもなります。
スペシャリストよりも、ジェネラリストになったほうがつぶしがききますし、そのほうが、ひとりの人間としてきっと花開くと思っています。
そうして自立したスキルを持ったスタッフたちと、5年後、10年後まで同じ夢を描いてお店を良くし、自分たちがやりたい新しいお店をつくりたいと思います!

みんなで豊かになれるようにしていきましょう!

~・個性が活かせる職場です・~
料理が得意な人、サービスが得意な人、仲間の心のケアができるやさしい人も、みんなをぐいぐいと引っ張っていく、力強い人。
いろんな得意分野を持つ人たちが「良いお店」を作ると思うんです。
ですので、皆さん自分の個性を活かしながら働いてください!
そのうえで、信じられる仲間をつくり、風通しのいい関係をつくりましょう。
働きながら学び、新しいことに挑戦していけることが、当社の最大の強みです!
興味を持たれた方、まずは面接に来てくださいね!

ご応募お待ちしています!
<応募先>博多やきやき 三輪

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。